追加後も満席になりました。

ありがとうございます!

 

 

日程は

Aコース 6月3日東京駅発(満席)

Bコース 6月5日東京駅発(残1)

 

 

お申し込みはこちら

https://japanwalker.travel/jp/tour/145?fbclid=IwAR0DHDfMlhbmLM0wpF-aFdTkKVkKpTNdSRf7dCBHzwfzXNXg6P0c-OKQ_II

 

 

 

 

今回は

新月のワーク合宿♡♡

 

景色も癒される

温泉&海なので、その場所を活かすワークを取り入れます♡♡

 

思考は現実化するとは言いますが、

「願い事」は頭でするものではありません♡♡

 

今ここで、リラックスして「許す=ゆるむ=繋がる」感覚

ただ在るという魂の感覚

 

これが本当〜〜に一番大事なの!

これを体得して欲しいと思います!

 

この「今ここ」に「ただ在る」の感覚がわかると、きっと普段の生活の中でも

たくさん緩んで繋がることができるはず♡

 

どんどん願いも叶って行きますよ〜!

 

ここを思考で分かった気になって、それを「体感した」つもりなる人がものすごく多いのですが、こうして一緒に合宿を過ごせるからこそ、しっかり伝えられます♡

 

「今ここ」に「ただ在る」状態って、瞑想状態なのですが

絶対に思考は挟まりません。

 

その時の感覚は、後から「理解」されるもの。

それを覚えていて欲しいんです♡

 

集合して、バスに乗ったらカリキュラムを始めます♡

 

 

▶︎一限目 

自己紹介から設定変更♡

▶︎二限目 

願いとは? 夢、希望、目標、目的の違い

▶︎三限目 

許しと感謝♡願うことを許す。「今ここ」を体得する!

夜と朝の温泉ワーク→それぞれお部屋の温泉で実践

▶︎四限目 

宇宙に放つ♡宇宙と繋がり「ゆるむ」感覚で願う(放つ=在る)

 

 

 

 

 

場所は熱海のひらまつです♡

新月を過ごすには、最高の場所♡

 

THE HIRAMATSU 

HOTELS&RESORTS

▶︎http://www.hiramatsuhotels.com/atami/

 

 

 
image

 

超ゴージャスな極上の旅館です!

もう、本当にラグジュアリー!!

 

全国にフランス料理店を展開していて、大阪のレストランでは読書会をさせていただきました♡

 

リゾートのコンセプトは、

”滞在するレストラン”

 

とにかくお料理が最高なのです!

 

ひらまつならではの、贅を尽くしたお料理の数々♡♡

ディナーも朝食も楽しみですね〜〜♡♡

 

 

 

 

 

もちろん、お部屋は

全室、温泉付き♡

全室、オーシャンビュー♡

 

全13室の客室の半分を抑えています

相模湾の水平線を眺めながら愉しめる客室温泉風呂がすごい!

全部屋に温泉風呂を完備しているので、熱海の名湯を堪能しましょう〜〜♡♡

 

image

 

 

 

 

いろんなサイトで記事があるのですが、ぜひ読んで見てね〜〜♡♡

期待が高まります!!

 

▶︎ここは“ヨーロッパの旅館”である!?熱海のThe HIRAMATSU HOTELS & RESORTS

 

▶︎クルマと美食と絶景温泉。オーベルジュの上をいく「ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 熱海」

 

このブログも面白かった。

▶︎誕生日をひらまつで 漢の粋ブログ

 

 

 

日程は

Aコース 6月3日東京駅発(満席)

Bコース 6月5日東京駅発(残1)

 

 

お申し込みはこちら

https://japanwalker.travel/jp/tour/145?fbclid=IwAR0DHDfMlhbmLM0wpF-aFdTkKVkKpTNdSRf7dCBHzwfzXNXg6P0c-OKQ_II

 
 

 

 

前回も最高の合宿になりました♡

私の第5子妊娠のため、今年は海外ではなく、国内合宿にしております。

 

海外の長期日程ではなかなか参加できない方も、一泊二日なら参加しやすいですよね!

 

今年ならではの国内合宿、ぜひご参加くださいね!

 

image

 

 

前回の「ふふ河口湖富士山と桜合宿」の様子はこちらから♡

 

強化合宿始まりました♡スタートからみっちり設定変更♡

 

お揃いは嬉しい!!みんなでパジャマで設定変更♡

 

「最高とは?」を簡単にする♡そしたらオマケで「最高」がついてくる♡

 
 
前回の参加者さんのレポを掲載させていただきます
↓↓

 
 


オンラインサロン「設定変更大学」

▶︎ご入学はこちらから

image