パジャマ合宿
 
始まりました〜〜♡♡
 
 
 
 
 
芸人バスに乗って
行きからみんなで設定変更にワイワイしていましたよ〜〜!!
本当に強化合宿!!
 
 
KADOKAWA土屋さんがガイドになってくれました♡
 
 
談合坂パーキングエリアでみんなでお弁当を食べて♡♡
この間も愛について語り合い・・・
 
 
 
土屋さんが書籍などで担当されている
日本一予約が取りにくいと言われている和食店
「賛否両論」のお弁当♡♡
 
 
 
 
 
バスの中でも盛り上がっていたらあっという間につきました〜♡
ふふ河口湖
 

 

晴れていて富士山もバッチリ見えます〜♡
嬉しいな〜〜!!
森の中で、本当に素晴らしく癒されます。
 

 

今からここ、私のお部屋で2時限目です

 

 
 
 
テラスには暖炉もあるよ♡
夜は火を入れてもらいます!
 
夜ご飯の後はまたここでパジャマで3時限目♡
みっちり設定変更強化合宿、しますよ〜〜!!