続き♡


ディナーの後はみんなでパジャマに着替えて
3時限目!

まずはモエで乾杯して、飲みながら♡


プティラドゥのパジャマ😍
みんなでお揃い、可愛い!!

可愛過ぎて、みんなを見てると顔がニヤケル😍😍笑




KADOKAWAスタッフもパジャマ♡





外は満月前のお月様と
月明かりの富士山♡


最高のシチュエーション!
とびっきりの時間でした。


薄っすら富士山、見えるかな?


テラスの暖炉に入れてもらった火を囲んで
ミニミニファイヤー😍笑

どうして火の周りに集いたくなるんだろう?
火ってすごいパワー!









ロングヘアがステキなお2人♡




制服など、「みんなと同じもの」は個性を潰す!なんて言うけれど、私は逆だと思った。

個が輝く!
ますます個が際立つ!

同じものを着てるからこそ、本当のまっさらな「その人らしさ」がもっと分かる😍

本当に、それが愛しい!!





暖炉を囲みながら、
寒くなるまで色々話して♡




夜が更けてからも
お部屋の中で設定変更強化しました♡♡





結局お開きにしたのは23時半。

私はすぐ寝てしまいましたが、2時まで飲んでた強者もいたみたい!笑


朝起きて、鏡に映ったパジャマと背景が調和してて嬉しくなった😊😊



プティラドゥのこのパジャマはダブルガーゼで、とっても肌触りが良いのです♡

布帛なので、伸縮性はありません。

私や担当清水さんはMサイズがジャスト!
(↑で着ているものはMサイズです。)

小さい体の子でも、ゆったり目で着たい方は、Lサイズを着用してました♡

本当に本当にみんな可愛かった😍
一般販売をお楽しみに〜😍



朝ごはんも、みんなで一緒に食べました♡♡



名物の納豆グラタンがめちゃくちゃ美味しかった〜😍お酒のおつまみにも美味しそう😍





美味しい朝ごはんを食べてからは
またみんなでお部屋で4時限目♡

ポカポカ暖かいお天気だったので、またまたテラスにて😍




夜とはガラリと雰囲気変わります!

富士山も完璧に姿を見せてくれました♡



このテラスと露天風呂が繋がっているのですが、今朝、ここで裸で1時間くらい、過ごしてました。

お風呂に入って、また出て富士山に太陽礼拝して。深呼吸して。お腹を撫でて。

繰り返し繰り返し。

肉体がある事に、感謝。

富士山が見える目に感謝。
鳥のさえずりが聞こえる耳に感謝。
露天風呂のお湯、爽やかな風を味わえる肌に感謝。
木の匂いを嗅ぐ事ができる鼻に感謝。
美味しいお料理を楽しめる味蕾に感謝。
想いを伝える事ができる口に感謝。


裸で富士山と向かって立つと、1つである、をものすごく感じた。


帰り、下から丸見えな事が判明。笑笑


館内にも緑と木がいっぱいで、本当に癒される素敵なお宿でした!
また来ます〜〜!!





 
この後、オマケで行った
新倉富士浅間神社が、これまた最高だったのです〜!!

本当に、オマケのものがいつもいつも最高すぎる😍😍