昨日と今日は認定講師講座2期の3回目です♡♡
 
 
 
昨日はB日程のみんなと♡

 

 

今回はワークみっちりでした

 

みんな頭がウニウニしたかも?

三位一体で生きる、というのは自分自身をしっかり知るということ。

自分を知るというのは、一回やればいいってものじゃなくて、人生を通してずーっと続けるものです。

 

もうこの講座にきてくれてる方は、

当たり前に「自分と向き合う時間、習慣」を持っている方々なので、

当たり前にそれをベースで進めることができます。

 

すでに、その「自分と向き合う恩恵」を感じている方達だと思うし。

 

なので、昨年の時もとても感じたのですが

認定講師講座が一番楽しいし私らしくいれる♡♡

 

 

 

どうしたらうまくいくの?

どうしたらいいことが起こるの?

 

引き寄せとか、開運とか、の前に

なぜ「在り方」が大事なのか?

 

なぜそれが結果的にめちゃくちゃ簡単で、楽チンで、豊かな生き方になるのか?

 

 

その説明はもう要らなくて、

淡々と自分自身を見つめる事について

語り合うことができる♡♡

 

 

なんて至福ラブラブ

 

 

ここって全然大事じゃないんだけど、みんなここばっかり知りたがるんです。

 

だから、仕方なく

「月収10万が1400万に!!」とあんまり大事じゃないことをあえて使ってあげる。

仕方ない。サービスしてやる。っていう感覚です。笑

(この記事のタイトルもまさにそれですね。)

これ、昨日の講座の中で話したんだけど、あとでオンラインサロンの「ブログのお作法」でも書きますね。うまく伝える自信がないけど・・笑

文章でうまく伝える自信がなくて溜まっている書きたいことがたくさんある。

 

 



 

ちびまむさん♡

とっても勉強熱心なちびまむさん♡
私的には少し天然で目の付け所がとっても楽しい方!笑
ママ業と仕事を両立されていて、その視点も参考になると思います♡
 
▶︎【ちび♡まむ】『私』と『今』だけを見て〜世界は一瞬で変わる〜

https://ameblo.jp/chibimamann86/

 

 

 

 

石川桔予美さん♡

2016年に開催していたご自愛×設定変更継続コースの仙台受講生でもあります

見目麗しく、超美人のきよみ社長

(しかし話すとイメージがかなり違う。笑)

リフォーム会社をされていて、空間にも設定変更を取り入れてくれています

▶︎新時代を生きる美女クリエイター♡ただの美人じゃもう遅い「新時代を生きる女性にいま必要な真の美しさを提案」

https://ameblo.jp/remakestudio/

 

 

 

 

福よせ王子、まろ様♡

 

初の設定変更認定講師に男性が登場!期待の王子♡

アカシックレコードや風水の講師でもあります♡

設定変更とアカシックが融合するのとっても楽しみ!!

▶︎見えないチカラと旅するブログ

https://ameblo.jp/fukuyose/

 

 

 

 

谷本清己さん♡

ウキウキワクワクが毎回伝わってくる清己さん♡

ブログのタイトル通り「品良く、美しく、私らしく」を体現されています!

これまで様々なことを学んでいらして、知識も経験もあるので、設定変更と組み合わせて

また最高のものを伝えてくれそうです♡

何より楽しそうな清己さんを見ていて嬉しいラブ

▶︎谷本清己の品良く美しく、私らしく花開く方法♡

https://ameblo.jp/okamae-3160-3160/

 

 

 

柴田かなこさん♡

とーっっても優しいオーラが溢れているかなこさんは

歯科医師で、以前の記事には「歯」についても記事があります。

(こんな優しそうな歯医者さんなら怖くなさそう・・・)

サロン内の「ブログのお作法」で書いたことと繋がりますが、かなこさん私目線で素直に書かれていてとてもふんわり読めるブログですラブ

 

 

▶︎「私のまま」ゆるくふわっと

https://ameblo.jp/kana-waka-nao/

 

 

 

sakaeさん♡

sakaeさんも2016年のご自愛×設定変更継続コースの東京生でした

本当に、その頃からかなり在り方も、そして見た目も美しく変わりました〜ラブ

昨日やった、とあるワークでは私も予想外の「魂の望み」でびっくりしました。笑

問題って本当に「ダミー」ですよねぇ・・・!

こうして、数年前から一緒に学べるのは本当に嬉しいです

 

 


▶︎繁栄と輝きの毎日

https://ameblo.jp/s-saka/

 

 

 

浦田知佳さん♡

熊本で大きくエステ経営をされている、エレガントな女性らしさが漂う知佳さん

パークハイアットの読書会、パリロン読書会にも参加してくださいました!

キャリアも人脈もある方なので、設定変更が世の女性により広まるのではないかなと楽しみにしております〜ラブ

 

「美」に関して網羅されているので、美容の設定変更も素晴らしいものを伝えてくれそうです

(私も知りたい!!)

そして笑い声が豪快です。笑

▶︎エステサロンMANOMANO
http://m-mano.com/

▶︎ネットショップ
https://elicagioia.shop

 

 

 

 

認定講師講座生のブログを読むだけでも

ものすごく気づきがたくさんあります♡♡

 

ぜひ読んでみてくださいね!

 

 

今日はAコースの講座です!

終了後に、Aコースのみなさんも紹介しますね〜ラブラブ

 

 
 
 

 

 

鉛筆設定変更大学、新サロンになり匿名参加が可能になりました!

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 

 

 

 

アイコン宇宙レベルで人生の設定変更®︎DVD

コレコレコレ

Laddessperite オンラインSHOP

 

image

 

 

ダイジェスト版もご覧ください♡

 

 

アイコン設定変更を学ぶなら?自分にぴったりの方がいます♡

「設定変更についてのおすすめセミナー」藤本さきこ認定講師♡一覧

 

image