認定講師じゅんさんの記事が上がってきて読んでいたら
セレンディピティがありました。
 
 

線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

これは、私の想いですが・・・

 

 

誰かの作った設定をみて、わー♡いいなー♡

って採用するって、本当に素敵!!

 

 

素直に「いいな♡」って思える世界、私も大好きで、

「いただきます♡」って私もよくやります。

 

 

さきこさんの

「いい男は断らない」とか

「稼ぐとは精を出すこと」とか
 

→セックスレスの最終章④「いい男は断らない♡」

 

 

(全文はこちら)

 
 
 

2017年に書いた

 

「大真面目なセックスレスシリーズ」

 

 

この最終章、

 

この時に、「いい男は断らない」という設定ができた。これは、自分の中の男性性の設定だと思う。

コレコレコレ

 

 
 
昨年から、日経新聞に連載されている「ワカタケル(池澤夏樹著)」
 
日本最古の歴史書とされる「古事記」と「日本書紀」をベースにした連載小説です。

母がハマっていて、ある程度たまると切り抜きをスクラップして持ってくるんです。笑
 


主人公はワカタケル、第21代天皇。
激しい権力闘争、女たちとの関係、神々や怪物との行き来などを通じ、日本という国が形成される過程を描いている作品です。
 

昨日も貼り付けたノートを持ってきてくれたので、読んでいたらこんな一文が。
 
 
 
 
 
美しくない女にもお目をかける方が御代は栄えます
 
 
 
 
 
美しくあろうとなかろうと、機会を与えられれば女を相手にまぐわいを行うのが位ある男の務め
 
 
 
 
位ある男の務め
 
ってところがもう「絶対」です!!
 
 
 
女性側が「美しくある努力が不要だ」と言ってるわけじゃないよ。
 
見た目の好みとか肉体の好みとか、それはもちろんだけど
それを超えて突き抜けるほどの「生命力」があるかってところだと思うんだよね。
 
 
 
それが男のポテンシャルだと思うんですよね!!
アツく語る
 
 
 
もちろん、現代社会だったらそんな誰とでも軽くする男は嫌ですけど、

男はこれくらいの心意気があるほうがいい!笑
 
 
特に
奥さんとか、
彼女とか、
「パートナー」として一緒にいることを選んでいるのであれば断るなんてないわ・・・と思うんです。
 
ここの気持ちを私は直視して、

「いい男の設定」を決めたんだなハートハート

 

じゅんさんも採用したってラブ

 

 

 
 
「セックスレス最終章」の記事の中でも書きましたけど。

 

断る男がいたとしたら、めっちゃポテンシャル低〜〜〜って思います。

私にとってそれは生命の繁栄の器に繋がるからかもしれないね

 

 

 

本当にいいならいいけど、

もし良くないのであれば、

セックスレスを誤魔化してないで、設定変更しようハートハート

 

まず、自分の「穴(女性性)」の設定からねハートハート

 

 

 

 

「大真面目なセックスレスシリーズ」

 

感受性全開の人にセックスレスはいない”!エジプト香油の催淫作用!笑” 

 

セックスレスの設定変更①♡「穴埋め」から「調和」へ設定変更♡ 

 

セックスレスの設定変更②”虚空と物理と、女性性” 

 

「は?私に穴なんてありませんけど?」という女を枯らす姿勢♡セックスレスの設定変更③ 

 

セックスレスの最終章④「いい男は断らない♡」

 
 
 
 
 

 

 

 

 

今ここ、を発信しています♡

インスタグラム藤本さきこのインスタグラムはこちら

 

https://instagram.com/stories/fujimotosakiko_petiteladeux?utm_source=ig_story_share&igshid=1oyx7fr6vn4n

 

 

 

 

鉛筆設定変更大学、新サロンになり匿名参加が可能になりました!

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image

 

 

 

NEW大人気のKADOKAWAセミナー動画をなんと2500円で配信中!!

設定変更手帳の使い方

 コレコレ

 ▶︎http://info.kado-seminar.tv/fujimoto/

 

image

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

しかく設定変更を深める書籍

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,300円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる手帳2019 お金の神様に可愛がられる手帳2019

2,700円

Amazon

 

 

ハート現在お求めになれる書籍(掲載されています)