今週末は、Paris&Londonへ出発です!

ラグジュアリー読書会ですよ♡

コレコレ

経験は魂のジュエリー♡ラグジュアリーパリロン♡

 

 

 

課題図書は「お金の神様に可愛がられる手帳2019」です。

毎回恒例、KADOKAWAさぁやさんの素敵なラッピングで届きました〜ラブ

 

 

めっちゃ

イギリス感♡

 

image

 

 

ウィリアムモリス、うちの会社にも壁紙たくさんありますハート
本当に素敵!!
さぁやさんにお願いしてメイキングをもらいました!
 
 
本物のシーリングワックスハート
参加者の皆さんに一つ一つ押していますよハート
 
image
 
image
image
 

 

全部違う柄なんです〜ハートハート

私に届いたのは「いちご泥棒」だって。

 
image
 
image
 
みんなにはどれが届いたのかなぁハートハート

 

 

 
Paris読書会は今回で4回目なのですが
毎回素敵なラッピングで感動です。
 
 

 

▶︎2017年7月、第一弾♡

PARISまであと2週間❤︎「ココ・シャネルという生き方」課題図書が届きました❤︎

 

image

 

image

 

 

 

 

▶︎2017年12月、第2弾♡

願いが叶わなかった時は、もっとすごいことが叶う時♡パリ向けに本が届いております♡

 

 

 

 

▶︎2018年7月 第3弾♡

Paris読書会課題図書届いております♡

image

 

image

 

 

私毎回、このラッピングが楽しみすぎて♡

招待状も好きすぎてノートに貼ってるのです♡

 

フライトチケットや、ホテルのカードなども全部キャプチャするため、

ノートが閉まらないほどに・・・

(なのでゴムバンドは必須。笑)

 

 

image

 

 

なので今回どうしてもFILOFAXのクリップブックにしたかった♡

▶︎バレットジャーナル大流行に感謝!!クオバディスとFILOFAXノート

 

 

image

一回ピンクに決めたんだけど、やっぱり大理石模様にした。笑

ホテルでこっちの方が合うかな〜と思って。笑

 

image

CHANELシール貼ってカスタムしましたラブ

CHANELのクリスマスコフレ♡クリスマス獅子♡←買った時にもらったチャームもつけた。

 

 

 

これだと思う存分挟めるんです♡笑

 

image

早速さぁやさんからのお手紙挟んだよ〜

 

 

 

Paris滞在中・・・

 

14日に、「お金の神様に可愛がられる手帳2019」の重版が出版になります。

15日は、「お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法」が韓国にて発売になります!!

 

 

シャンパンは煌めくお祝いのお酒♡

いつものように、またまたシャンパン尽くしになりそうです♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

パリロンでも、オンラインサロンには毎日投稿しますね♡

 

しかく設定変更大学、新サロンになり匿名参加が可能になりました!

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

ご入学はこちらから

 

 

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレコレ

Laddessperite オンラインSHOP

 

image

 

 

しかく設定変更を深める書籍

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,300円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる手帳2019 お金の神様に可愛がられる手帳2019

2,700円

Amazon