ここ数年、毎年「この1年は早かったな〜〜」と思っているような気がしますが

2017はここ数年で1番早かったです!!

 

本当にすごい展開の1年でしたハート

 

 

 

今年は雑誌や書籍にもたくさん掲載していただけて

 

6刷重版となりました❤︎累計24,000部「お金の神様に可愛がられる方法」

あなたのお悩みにすべて答えます❤️発売中Sweet占いBOOK2017下半期

Sweet別冊「愛もお金も引き寄せる!すごい開運」掲載されました❤︎6/2発行

書籍「恋と結婚」を引き寄せる!!宝島社より発行されました❤️

Sweet占いBOOK2018掲載されています♡11/20発行

 

 

2018の運勢も是非チェックしてくださいね!

私も見開きで掲載されていますハート

 

NEW絶賛発売中!!

 

 

 

こんなに簡単!何でみんな知らないんだろう?伝えたい!

 

 

と数年前から始めた

「宇宙レベルで人生の設定変更」は今年もたくさんのルートでお伝えすることができましたハート

 

今年始めた宇宙レベルで魂のワープ♡設定変更Notebookセミナーにもたくさんの方が受講してくれました。

 

さらにそれが本にもなりましたハート

 

 

 

 12月8日には2冊目

「お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法」がいよいよ発売されます。

 

NEWAmazon予約受付中

 

 

また12月末にも、ある書籍にノートの魔法を掲載していただく予定です。

こちらはまたご案内しますね!

 

 

いよいよ9日に、今年2回目のパリに向けてフライトですハート

発売前の課題図書が参加者さまに届いているようでドキドキしています。笑

 

何がって、公開処刑のノート公開がです・・・笑

 

 

巻頭カラー特集の予定は全くなかったのですが、

「挿絵的に入れる画像が欲しい」ということで、過去のノートから探していたらあまりにバカバカしいものもあったので、

 

冗談交じりで担当清水さんに「爆笑!!」とかいいながら送っていたら校了直前に

 

「さきちゃん!巻頭カラー入れるから!!」

 

と突然決まったんです!!笑

 

なので本当に本当に超恥ずかしい・・・・笑

ブログにもノートの中身載せたことなかったのに・・・!

 


 
 
担当清水さんからは
 
「公開処刑日は12月8日!コンコルド広場でお待ちしています」
 
という恐ろしく洒落たメッセージが届きました笑
 
 
読書会をするオテル・ド・クリヨンの前の
コンコルド広場は、フランス革命でマリーアントワネットが公開処刑された場所です。
 
それくらい、大公開しましたので
ぜひ楽しみにしていてくださいね!!笑
 
 
image
 
image
 
 
 
 
パリ読書会参加者さんには
発売前に特別にお届け完了しましたハートハート
 
課題図書となりますので、読んできてもらえればと思いますハート
 
 
ラインラインラインラインライン
 
星菊池里奈さん
 
{24ADC323-7436-47D6-AEEB-5BE37A53E832}
 
{91CCF1FB-E2A8-495A-A981-81BF1A8D054A}
 
ラインラインラインラインラインライン
 
星伊藤ひろみさん
 
{9C01F3E2-3095-44C1-A1A1-F1D7AA5856C1}
 
{6A8C9CFC-249E-4DE5-A0CD-4F6FC0F9FE72}
 

ラインラインラインラインライン
 
おおはらゆかさんも「届きました〜〜」と素敵に撮ってくれましたハートハート
 
楽しいお二人とParisでお会いできるのも
とっても楽しみですハート
 
{D7D02920-78B7-4D84-973D-84FEAE776645}
 
{F092B5E1-8BAE-406A-AA29-B484680175A8}

 
キャリーを羽田まで送りたいので、私もぼちぼち準備中。
読書会、ソワレ、シャンパーニュ、朝食会・・・
 
とそれぞれ考えてたらバッグが多くなってしまった。
パリでまた欲しくなりそう〜〜〜ラブ
 
 
{691CB48B-4B2A-4605-ADF4-B9A2009F2615}
 
CHANEL本店も楽しみだなハートハート
image

 

 

 

 

 

前回の本では

「お金の神様に可愛がられる方法」

 

 

「アルバイトの章」にすごくたくさんの批判コメントがありまして。

 

2冊目はそれを踏まえてさらに繁栄した本です。

例え話もわからないがめつい庶民に詳しく書いてやったぞハート

ちゃんと読めよハートハートハート

 

 

{92FDAD5B-78C4-4A65-A113-2B6461B74659}

 

 

 

私はこの記事で書いた通り

去年の年末に「海外の設定変更」をしました。

 

→がめつい庶民め❤︎設定変更&引き寄せの手順を教えてやるぞ❤︎

 

 

そしたら今年は

ハワイ2回、パリ2回、香港、マカオ、エジプト

 

に行けちゃった。

自分で意識して踏み出したのは、最初のハワイだけ。

 

ここではびっくりなことにウエディングをプレゼントしてもらいました〜〜えーんハート

なぜでしょう!!今思い出しても何でかわかりません!

image

 

香港ではなぜか満月の夜にヘリに乗ることになり・・・

image

 

パリでは敬愛するCHANELのアパートにまで行けて

image

 

自分ではきっと行くことのなかったハワイ島では

詳しい方たちが最高の場所に案内してくださり

image

 

エジプトでは普通貸しきれない場所を貸しきっちゃって!

image

 

 

しかも「海外旅行は快適」という設定変更のおかげで

ビジネスクラスが当たり前になりましたハートハート

 

 

JAL

image

 

キャセイパシフィック
image

 

エールフランス

image

 

JAL

image

 

エティハド

image

 

 

決めたら、その通りにするんです。

まず、自分でやるんです。

 

 

手に入れる、と決めたら

 

自宅の庭がいきなりワイキキビーチになると思う?

エコノミーチケットが勝手にビジネスクラスチケットに化けると思う?

 

 

自分で取るんですよ!予約を!

 

 

宇宙に、神様に、自分自身に、

「これが好きなんだ!!」という決意を見せるんですよ。

 

 

そうした結果、なぜか

香港でさきこクラブのイベントをやるお話があり

パリ読書会のお話があり

ハワイ島リトリートのお話があり

エジプトリトリートのお話があり

そして今週また、パリにも行けちゃう!!

 

 

どういうわけか、全部ビジネスクラスで。

ありがとうございます!!涙

 

 

最初に自分で「ビジネスクラスを取る」は「アルバイト」と同じです。

何かに自分で進む姿勢を見せたら、その「姿勢」を神様は応援してくれる。

 

 

この読書会だって、

私がいくら「やりたい!」といって自分で手配しようとしても、

 

 

パリの5つ星以上の宮殿パラスホテルでの開催、マリーアントワネットが実際に過ごしたお部屋で大好きなシャネルの本の読書会、自分の本の読書会、出版記念ソワレ・・・

 

こんなの、自分の力じゃ開催できないでしょうし、

そもそもそんな世界知らないから「パリのパラスホテルで読書会」なんていう発想が出てこない。

 

 

 

 

本当に本当に

私は神様に感謝を伝えても伝えきれない!

 

 

知らない世界をたくさんくださりありがとうございますハートハート

 

 

 

そして、今回のパリは、

 

最初Aコースに人数がなかなか集まらなかったおかげで、私のいつぞやの願い

「社員を旅行に連れていく」もいつの間にか叶っていました。

今回のパリは社員2名が同行しますハートハート

 

 

 

 

本当に、「何か叶わないことがあった時」って

もっとすごいことが叶う時。

 

 

 

私、このタイミングで、パリで夢のような素敵なお話があり、

これも、私自身の発想や実力だけでは絶対に降ってこないお話です。

 

 

実は最近ね、「何でこれが通らないんだろ?」と「叶わなかったこと」があったのですが、それはこの為だったんだ!!と鳥肌が立ちました。

 

もし、それが通っていたら、この話はなかったと思う。

 

 

私が発想できるようなレベルのことって所詮、

たかが知れてて、けれど、できる限りのことを「自分からやる姿勢」

 

ただ念じて「引き寄せ」を待っているより、

ずーーーっとずーーーーっと

とびっきりの魔法が訪れます!!

 

 

 

もし、叶わないことがあった時は

ポジティブシンキングせず

ちゃんとがっかりする。

 

そして変にポジティブな理由を探してスッキリしたり

相手に八つ当たりしてスッキリしたり

「やっぱり私にはダメなんだ・・」と自分に八つ当たりしてスッキリさせず

 

 

「なぜだろう?」と問いを投げて置いておくんです。

 

 

 

 

まだ、夢の夢の夢の夢のようなお話なのですが、

パリでしっかりと肌と心、目、耳、空気、すべての5感を通して「藤本さきこ」に刻みつけてこようと思っています。

 

 

もし叶ったら、一連の「置いておく」ことの大切さについて、

またものすごい「創造」のことをお伝えできそう!!

 

 

2018に向けてまた繁栄につながる、

最高の2017の締めくくりができそうです!!!