sweet占いBOOK2018


「やっぱり幸せな恋がしたい!BOOK」
に、見開き二ページで掲載されております


{CECC459A-5294-4B71-8013-080DEB9E6F06}
 

 

{62935492-E33D-4EFD-BBDE-C8D95D3B96C6}
今回は図解入りで分かりやすいー
最初のステップは「自分の中の男の人」に聞いてもらう、というイメージが分かりやすいと思います!


なぜなら、イシス神殿とハトシェプスト女王葬祭殿の記事で書いた女性性と男性性の完璧な統合である「母性」は

お母さんとの癒着(お母さんがこうしてくれなかった!こんな事言われた!寂しかった!)
を断ち切り、

「私は女である」
「お母さんも女である」

を体と心と魂で納得した時にぐんぐん開花への芽が伸びると思うんです




だからぜひぜひ恋愛では
まず「感じること」をそのままに、シンプルに
許してみてね



パートナーシップも、

自分の世界創造も、

どんどん拡大するのは


本当に簡単なこと。








お求めは書店やAmazonでどうぞ


 










 

 

 

月収10万円が月収1400万円になったハート

不幸で満たされないシングルマザーから毎日幸せと豊かさと愛で溢れる

ときめきいっぱいの人生を謳歌する人生にハート

 

「宇宙レベルで人生の設定変更」記事はこちら

 

人生の設定変更(208)

 

お金の設定変更(69)

 

Laddessperite思想哲学(97)

 

恋愛・パートナーシップ(27)

 

女神的ビジネス論❤️(33)

 

女性性を大切にするということ♥(37)

 

 

人生がどんどん開花する♡設定変更の本はこちら

 

NEWAmazon予約受付中 初版13000部!

 

ハート大好評6刷決定! 23000部突破!

 

 

 

 

 









見開き特集で「男性性と女性性の使い方」をお伝えしていますハート

 

 

 

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしていますハート

 

 

 

藤本さきこファンクラブ

http://petiteladeux.com/?pid=115819733

image

 

 

 


『藤本さきこbot【公式】』フォローはこちら↓

 

 



 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです