11月8日に発売開始されたシャネルのクリスマスコフレ。
 
今年は「獅子」コスメらしい!!
と知ったのが発売日頃だったので、完全に出遅れたんですが
フェイスパウダーはゲットできました♡
 
全部欲しかったな〜〜えーん
ガッカリしてたら彼が全部探してきてくれた♡♡
(買い物は彼の方が得意なんです、笑)
 
思いがけずコンプリートラブラブ
 
 
 
 
 
アイシャドウはすっごい発色が良いです。
キラキラ艶々メタリック!!
 
でもとっても馴染む〜〜ハートハート
黒はアイライナー的に使う予定です。
 
メタリックなアイシャドウって意外と落ち着いてますね。
パールよりケバくならない気がする。
 
フェイスパウダーは大人な艶感!
一気に顔が華やかになります。
 
 
 
 

私はいつも→「クリスタルオイル」をクレンジングにも使っています。
 
1本でヘア・ボディ・フェイスに使えるマルチな美容オイルです。
乾燥などから保護してしっとりするので
弾力のある肌&髪になりますよ〜♡
 
シャネルの発色もしっかり落ちる。
 

 

 

その後しっかり洗顔♡
保湿効果も良いしツルツルになります♡
コレコレ

 
 
 
クリスマスコフレを買ったとこで
ノベルティも貰ってきてくれました♡
 
COCOストラップ♡
 
 
 
この時に買ったクリップブックにつけて見た。
 
 
 
うーんピンクには合わないなぁ。笑
合う色が欲しくなる〜〜
 
ノートに挟んでいるのはバースデーカードです
 
 
 
あと、オンラインサロン内で教えて貰って
この限定モレスキン欲しさに、ヘレナ・ルビンスタインのアイテムも購入♡
 
◇モレスキン カスタムエディション
image
 
下地を2つ、ファンデを1つ使ったのだけど
CCクリームが超絶最高だった!!!
 
カバー力があって、けどファンデよりずっとずっと軽い!!
 
モレスキンも可愛いし、クリスマスコフレって嬉しいねラブ
 
 
 
 
さて、いよいよ11月も残り1週間。
パリロン読書会が近づいてきたな〜〜♡
 
準備もワクワクです♡
シャネルのコフレも連れて行こう!