突然ですが、

この秋冬は、本気で「本物の女性性開花」をしませんか!!

 

というのも、2017のライオンゲートから2018ビリオネアイヤーに入り

 

2極の世界(分離)と

対等の世界(統合)がますますはっきりし、調和と拡大に向かってると思いませんかハートハート

 

感じる人いないかなぁハートハート

 

私、めっちゃ感じます。

 

 

 

今までは男性性の時代だったけど、女性性の時代へ入っている

 

 

だから、女性性を開花しよう、というのをよく聞きますよね。

でもそれって「乗り遅れないように!」とか「最先端」とか結局「勝つために」という2極発信でますます2極を創造する。つまり、また負ける時が来るということ。

 

 

もうすぐ「宇宙レベルで人生の設定変更DVD」が発売されます。

その中でもお伝えしてるのだけど

 

男性性の時代

女性性の時代

 

というのも、ただの統合された一つの世界で起こる「波」なんです!

 

「夏」とか「春」と同じもの

「満ちる」「引く」と同じもの

 

ドヤるものじゃないんだよ!

乗り遅れる〜とかじゃないんだよ!

 

私たちは、波の表面を必死に食らいついて行く存在ではなくて

 

波そのものなの!!!

 

 

今は「女性の時代」ってわけじゃないからね!!

ドヤらないでね!笑

 

 

そういう、「波そのものの感覚」「統合の感覚」を思い出すのが、

本当の「女性性開花」なのだと、私は思っているよ。

 

勝ち負けベースの「女性性開花」は結局「女性性否定」になるよ。

 

 

女性性と男性性の統合とは⑴〜イシス神殿貸し切り♡エジプト⑤

女性性と男性性の統合とは⑵〜繁栄の女王♡ハトシェプスト葬祭殿♡エジプト⑥

女性性と男性性の統合とは⑶〜「母性」とは「女性性と男性性の統合」そのものだった!エジプト⑦

 

 

 

image

 

 

 

さて今日は乙女座の新月ハートハート

新商品をアップします。

 

こちらの記事でお知らせしていた、プティラドゥオリジナル生地「ロイヤルローズコレクション」

 

コレコレ 

 

 

 
 
 

布ナプキンなどの単品販売はまだ先になるのですが、ちょうど一年に1回だけ採れる希少なエジプト香油「ロイヤルローズ」を入荷したので

 

各限定50セットのみ、ロイヤルセットとして販売いたします!

 

 

採れる品種によってローズの香油は数種類ありますが、ロイヤルローズは最も希少で1年にこの時期しか手に入りません。

 

今回も仕入れがとーっても僅かなのです。

 

 

 

この香油は

 

気品

高貴

自分への敬意

 

を栄養として魂に食べさせます♡

 

とても高価な原料です。ローズは古くから愛の象徴です。

花の女王で神話にもよく登場します。

ギリシアでは愛と美の女神に捧げられています。

優雅で芳醇な香りは愛の本質を知り受け入れる器を大きくします。


・女性ホルモンの安定
・子宮活性、血液浄化
・不妊やEDにお悩みの方
・美容に効果抜群

・女性性開花
 

 

エジプト古代ファラオ時代の調合をそのまま再現した100%天然のエジプト香油です。不純物が一切入っていないピュアで濃厚な香りが魂に働きかけます♡

 

クレオパトラはローズやジャスミンの香りを大変好みましたが、彼女が使っていたのは「香油」でした。「香油」とはバラやジャスミン等の花を植物油に漬け込んで作る浸出油で、クレオパトラはそれを身体に塗ることで香りを身に纏っていました。男性を誘惑する際に香りの力を借りていたようです。

 

水蒸気蒸留法のように精油成分のみを効率よく分離する技術がなかった時代、香油を作るには大量の花びらが必要でした。香油の使用は絶大な富と権力を持つごく一部の者のみに許された贅沢で、その希少性から効果は絶大だったのです。

それをそのままのレシピで作っております!!

だから、魂の食事なのです♡

 


プティラドゥで扱っているエジプト香油は

一般社団法人日本エジプト香油協会認定

【中東一のアラブ王族専用】本物の香油を扱っております。

 

 

香油だけの単品販売はなく、ロイヤルローズのライナーとセットになります。

このひし形ライナーは、ぬくぬく温活の「おまたカイロ」にもぴったりです。

 

ぜひ、ロイヤルローズの香油をライナーにつけておまたカイロしてみてください。

 

Let's香油蒸し

ものすごい「ゆるみ」効果と「気高い自分を思い出す」事に、驚きますよ!

 

 

 

 

 

ハートロイヤルローズ「王妃セット」

 

完売しました

 

 

 

・王妃ブラックと王妃チャイティーの2枚

・ロイヤルローズのエジプト香油1ml

 

 

 

ハートロイヤルローズ「プリンセスセット」

 

完売しました

 

 

 

・プリンセスブルーとプリンセスピンクの2枚

・ロイヤルローズのエジプト香油1ml

 

 

 

どちらも15000円のセットです♡

 

 

 カートオープンしました!

コレコレコレ

数量限定♡ロイヤルローズセットはこちら

 

 

 

 

 

そして!

おまたカイロの季節♡

 

 
 

今年はぜひ香油蒸しとともに、

ぬくぬく温活して見てねハートハート

 
 
体温が1度下がるだけでも、女性には大敵ですよ〜!
 
免疫力の低下や肥満やむくみ、便秘、肌荒れ、生理痛などなど、病気にも「冷え」が1番の原因ですが
 
冷えによる
幸福感の低下
これが最大の敵!!!
 
 
「幸せ〜♡」な時ってポカポカうるうるですよ♡
冷え冷えカサカサじゃないでしょう?
 
ぜひ、おまたカイロのものすごい満たされ効果を知って欲しいので、今夜から「おまたカイロセット」を販売します。
 
 
「ケーブルニット柄セット」と「チェック柄セット」が選べます♡
 
 
カイロ買うの面倒〜な人に朗報!
カイロ二枚ついてます(笑)
 
 
 
 
 
どちらもダブルガーゼでふわふわサラサラ♡
私、ダブルガーゼが大好きです!!
 
そして、こちらのセットには
ピラミッドダイヤ波動を転写した、プティラドゥオリジナルのソルトを一袋、無料でおつけします!
 
6種類の中から選べるよ〜♡
プルダウンでお選びくださいね!
 
つまり、ライナー4枚の価格で、カイロとソルトがオマケって事です❣️
 
コレコレコレ
 
 
 
 
パワースポットを作り出すお塩の効果もさらに幸福感アップ♡
コレコレ
 
お塩はお好みのエジプト香油と混ぜてバスソルトにするのもオススメです!
 
おまたカイロの香油蒸しと、お風呂のパワーチャージで
この秋冬は本気で
本物の女性性開花、しませんか♡

 

 

香油を試して見たい方はぜひこちらのセミナーに来てね!

使い放題、試し放題です♡

→9/25満月開催!Open the femininity!聖なる香油と女性の成功哲学セミナー♡

 

 

 

更新は新月の今夜22時です♡

他にも新着商品がありますよん

 

→心地よい波動のクリスタルアート再販です♡