《Crystal Artist SUNA》

のクリスタルアート、再販です♡♡


私もバッグチャームを2つ愛用しております。レッドマグマと女神ゴールド!

そして今回はオーロラをゲットラブ

 

 

オーロラの輝きうるうる〜〜♡

 

 

 


本当に心地よい波動が放たれます。


車の中や新幹線の中、飛行機の中・・・

ふとした瞬間に光のプリズムが放たれ、光のシャワーハート

超気持ちいいんですよ〜!

 

 

そして、なんと…レッドマグマは、メーカー側で廃盤になってしまうため、これで最後だそう。

 

image

↑レッドマグマは好きすぎて、初代の子の後にもまた購入♡

 

 

 

 


プティラドゥのエジプト香油とも相性バッチリですよハート

 

 

クリアもキラッキラ!

 

 

 

 


バッグチャームは特大のハートのクリスタルが本当に上質で心地よいです。
¥12800~¥13800です。

コレコレコレ

クリスタルアートのアクセサリーはこちら

 

 

 

あと、うちでも毎日煌めいているエンジェルちゃん・・・!!
本当に生きてるんです

毎日毎日愛でておりますが、毎日煌めきが違います。

 

image

 


クリスタルは生きているので
持ち主のエネルギーとも共鳴します。

香油と一緒だね〜!

 

SUNAのクリスタルアートエンジェルちゃんは

白山台のSHOPにて、実際に見ることができます。

 

ぜひ、日中に行って光にかざして見てくださいね!

 

 

 

 

 

 


この煌めき、フラッシュのようです!!


私が今まで見たことのあるサンキャッチャーと全然違います。
初めてこんなに、生きてる!って思いました。ポッテリしたクリスタルエンジェルちゃんが可愛くて仕方ありません


テキサスの太陽とクリスタル
そして
作り手のSUNAさん×プティラドゥ×持ち主さまのエネルギーとの完璧なコラボになります

 

image

 



私のエンジェルちゃんは
大天使アバンダンティア
ゴールドカラーの子です!


ぜひぜひピンときた子をお呼びくださいませ

image

SUNAさんとエジプトにて♡

 

 
image
SUNAさんとインドにて♡
 

 

更新は新月の今夜22時です♡

他にも新着商品がありますので別記事にしますね!

 

 

 
八戸市白山台のSHOPはこちらです
コレコレコレ