今日は乙女座の新月ですよ〜ハートハート
 
 
願い事の前に
ぜひぜひこちらもやって見てね!
 
 
 
願い事やノートを書くときにはエジプト香油もご一緒にハートハート
image
 
image
 
 
 
 
 
 
 
オリジナルのワールドセレクションソルト♡
たくさんのご注文ありがとうございます!
 
オススメの使い方は、やっぱりお清め風呂ですハートハート
 
私は毎日湯船に浸かるのですが
入浴剤としていつもソルトを入れております。
 
もうここ数年はずっとソルトを入れているのですが
その効果には心底驚いています!
 
アトピー体質だったのがかなり良くなったし(子供達も)
汗もドバドバ出ます。
 
あと、とにかく体が軽い♡♡
 
 
ブロックタイプだと、この一個分入れます。
 
 
毎日この一個で驚くべき効果♡
デトックスから美容、スピリチュアル効果が半端ない!
 
image
 
お清め効果ですね!
全身、ジャプン♡と頭まで浸かると本当に気が軽くなります。
 

塩は一番手軽に浄化でき、不運も不幸も防ぐことができます。

(というかその考え方と設定をクリアにする)

 

塩は古来よりとても神聖なものとして扱われ、金と同じ価値があると言われてきました。

 

日本でも神社などでは欠かせない存在です。

塩は龍神も通れないほどの結界を張れると言われます。

 

image
 
私は香油と一緒に♡
精油や香油は、直接お湯に入れるより、乳化剤としてソルトを使っています。
お湯へのなじみ方が全然違うの!
ブロックタイプには先にソルトに染み込ませます。
 
 
毎日クリアリングすると直感が冴えますし
とにかく霧が晴れたようなスッキリ爽快になります♡
 
私は以前、「200gくらいが一回量として浄化に最高」と聞いてから
結構多めに使っていますが
 
ブロックタイプが一番使いやすくて、今はお気に入り。
 
結界(グリッド)って、宇宙的にも創造に欠かせない要素です。
(グリッド内じゃないと存在できない)
 
もちろん、私たちはそのグリッド内にいるから存在できているんだけど
自分なりに意識して自分をさらなるグリッドで包んであげると
より物事がスムーズにハッピーに進みます。
 
 
最近の子はシャワーのみで済ませるとも聞きますが本当〜〜〜に勿体無い!
せっかく毎日機会があるのですよ〜!
 

 

 

 
そしてお風呂は聖地とつながります。聖地と同じ環境・波動になるのです。
 
↓↓↓

 

 

 

 
オリジナルソルトにはピラミッドダイヤ波動を転写しています
 
どちらも天然の自然の結晶・・・
何にも変わりない自然の結晶・・・
金額は大違いの結晶・・・
 
 

 
 
私は楽なのでブロックタイプを使っていますが
ミルタイプの方が溶けやすいし、香油ソルトや精油ソルトをお作りになられる方は、ミルタイプの方が見た目も可愛いかも♡
 
 
 
 
 
 
ソルトと香油の組み合わせ、最強です♡
 
image
 
 
 
ハンドメイドソルトなど、ご商売に使われる方、
「プティラドゥのダイヤ波動ソルトを使っています」の表記オッケーです。
ご自由にどうぞ♡
 
中身を出して作っちゃうと、「本当にここのソルトを使ってるかどうか?」って分からなくなっちゃいますが、
嘘は、嘘の波動が乗り自分に返ってきますから本当の事だけがオススメです♡
 
 
合わせてこちらのクリスタルチューナーもぜひ♡
こちらも、ご商売にも表記オッケーです。ご自由にどうぞ♡
私もいつも持ち歩いていますハート