今日は新月です♡

 

 

「新月の願いの前にやること」をお伝えします。

 

 

 

これをやるかやらないかで

人生が変わってくると思いますハート

 

 

 

 

それは・・・

 

今までに書いた願い事を振り返ること。

 

image

(参考記事)

   布ナプキンは究極の自己肯定❤️内側が巡ると外側も巡ります❤️ 

 

 

 

 

そして、叶ったことには

「叶いました。ありがとう」と書くこと。

 

{1043CC04-271F-4C7A-BCC9-FAFA77C2206A}

 

 

 

 

 

 

 

これだけですハート

 

 

願うだけ願って

叶ったことに感謝を忘れたりしてませんか?

 

 

願うことより感謝が大事。

 

 

もし願いが叶っていたら、気持ちだけじゃなくて

その感謝の気持ちを物質に移すハート

ちゃんとノートにありがとうと書く!

 

右 妄想を物質界に移していく❤️書くと願いが叶う理由❤️ 

 

 

 

 

 

 

そして、じゃあ叶ってなかったら感謝できないか?というとそうではないんです。

 

 

↓↓↓↓↓

   《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!! 

 

 

 

ポジティブシンキングの「感謝」や「あるを見る」ではなくて

「今ここに私は生きている」という事実を見ること。

 

 

ただ、見る。

事実を見る。

 

どんなに理想とかけ離れている現実でも、

どんなに凹むような現実でも

ただ、直視する。

 

それが感謝=最高の自己肯定につながりますハート

 

 

ありがとうって思うだけが自己肯定や感謝ではなくて

今ここに存在している私をちゃんと見る。

 

それがどんなに醜いと思っても

恥ずかしいと思っても

最低だと思っても

自分に「本当は違う!そうじゃないんだ!」と嘘をつきたくなっても

 

そのやましさをちゃんと見る。

自分の中だけでいいから。

 

 

それが宇宙への感謝と自己肯定につながります。

 

 

 

 

 

▶︎宇宙レベルで魂のワープを加速する!設定変更ブレンド(¥12,000)

image

 

 

▶︎「偶然の一致」を集める!セレンディピティブレンド♡(¥10,000)

 
 
▶︎設定変更手帳のお求めはこちらから