さていよいよ♡

マルゴーちゃんを抜栓!!

 

コレコレコレ

 

 

 

クリヨンのソムリエにお部屋に来てもらいました♡

 

image

 

色々と説明をしてくれます。

ヴィンテージワインは、おいしいとは限らず、もうダメになってたりすることも十分にあり得ます。

 

 

五大シャトーのなかでも、最もエレガントで女性的と言われるシャトー・マルゴー。

 

1855年の格付け当時から五大シャトーの先頭を争う高貴なワインです。


優雅で香り高いしなやかさが女性的と言われる理由だそう♡

 

image

 

 


 


丁寧にコルクを開けていきます。

優しく、優しく♡


 

image

 

「とってもとってもとってもいい状態だよ」とのお言葉♡

 

image

 

 

キャンドルで照らしながら、デキャンタに移していきます♡

これはボトルのネック部分を明るく照らし、澱を見やすくするためだそう。

 

 

 

いざ!!

念願のマルゴーちゃん♡

私と同い年♡

 

 

 
 
みんなでいろんな背景に透かして眺めちゃう。笑
みんなグラス持ってウロウロ。笑
 
 
image
 
image

 

 

第一声は

 

美味しゅうございます・・・

 

でした。笑

 

 

「なんも言えねー」

ってやつです。笑

 

知ってる言葉で表現できない。

だって初めての体験なんだもの!!

 

言葉にならない、というより、これを表現する

 

言葉を知らない。

 

 

 

 

 

これがマルゴーの香り

これがマルゴーの色

これがマルゴーの味

これがマルゴーのオーラ

これがマルゴーを飲む背景

 

ただ、黙って感じる。

 

image

 

はぁぁ。幸せ。

 

 

みんなで味わう。

まさに、「味わう」。

 

 

 

「味わう」って静かなんだなーって思った。

 

口数少なく、黙っていた。

いつも喋りまくりのさぁやさんも、静かだった。笑

 

 

本当に、感じることって、黙るだけ。

 

 

image

 

 

すごい背景だなぁ・・・

 

 

お誕生日にもらった生まれ年のシャトーマルゴーを

宿泊しているParisの宮殿パラスホテルで、ソムリエに丁寧に抜栓してもらう。

 

丁寧にデキャンタージュしてもらって、

Londonハロッズで買って来た食材をつまみながら。

 

 

ホステスやってた時は

こんなことになるなんて想像できなかったよ。

 

 

いつか、シャトーマルゴー飲んでみたいって思ってたけど

出版社の方と、Parisでお仕事して、自分の部屋で、こんな風に仲間と楽しんでるなんて、想像できなかったよ。

 

 

神様こんな素敵に

叶えてくれてありがとう。涙

 

 

願いは、その時の頭で、明確にしちゃいけないね。

明確にしておくのはその先の願い。

在り方の部分だけ。

 

 

いつも安心して、感じるための「余裕」を持っていたい。

より良い人生を求めたい。

 

 

ルートはお任せ♡♡

 

 

 

引き寄せなんかしなくても、

 

今すぐ勝手に幸せである

全て喜びである

 

に合わせて、背景はものすごいことになってくる♡

 

 

今すぐ安心して、お任せしちゃえばいいのだ。

 

 

image

 36年間の歴史

 

 

 

「30分以内に飲んでね、1時間は置いちゃダメだよ」

 

ってソムリエの方が言っていたけれど、本当にどんどん味も香りも変わっていった。

一口ごとに変化した。

 

ワインって、変化を楽しむんだな。

 

 

 

 

さぁやさんが、瓶に少し残す澱の部分を、ソムリエの方に「どうぞ♡」と。

 

そうするととっても喜ばれるんだって。

彼らも勉強になるからと。

 

 

ものすごく、喜んでくださった!

 

 

本当に、私だけじゃ知らない世界をたくさん見せてくれる人がいて感謝・・・!!

 

 

本当にね、勝ち負けやってる場合じゃないよ。

世界は豊かさと愛に溢れている。

 

 

自分の設定次第。

自分の在り方次第。

 

 

それだけ。ほら、簡単♡

 

 

 

お任せするにはまず、本当に心から、「勝ち負け」やめないとね^^

 

 

自分の人生に負けちゃうよ。

 

 

経験も学びも愛も全て取りこぼす。

勿体無い♡

 

 

 
1滴残らず、糧にしよう♡
人生を味わおう♡

 

 

 

 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)
 

 

image

 

あなたの人生を豊かに、溢れる愛でいっぱいに変える

エジプト香油の使い方はこちらで紹介しています♡

 

→エジプト香油の使い方

 

→お客様のお声はこちら

 

→聖なるエジプト香油って?

 

植物単体の香油(0)

神々のブレンド香油(3)

ファラオ・女王・王妃のブレンド香油(0)

 

 

→魂の食事♡聖なるエジプト香油のお求めはこちらから

image

 

 

 

 

 

 

ショップ魔法の布ナプキンはこちらから♡

image

 

 

ショップ本物の「ワクワク♡ゾクゾク」を体感する!

image

 

ショップ天然石のエネルギーを転写♡香油瓶一粒ネックレス♡

image

 

ショップセット購入だと2個分無料!♡プティラドゥオリジナル♡聖なるホロスコープ香油瓶

image