Parisはいつも乾燥してる!
今回も大活躍のこちら。
 
クリスタルオイル♡
本当に持って来てよかった♡
 

 
乾燥してると化粧水の入りも鈍るし
ブースターとしても本当に素晴らしい😍
  
ヘアオイルにも、
ボディオイルにもなる♡
 
 
香油ぜーんぶ持って来てたから、
毎晩疲れた脚をほぐしてました♡
 
  
ヴィトンのバニティが香油専用♡
 
 
 
 
空っぽになるくらい使ったよ〜😍
クレンジングにも使えるし、本当に万能♡
 
 
旅には絶対に欠かせなくて、必ず持ってきています。
 
 
 
 
 

 
いろんな使い方はこちらにまとめてますよ♡
リピーターさんもとっても多い大人気オイルです♡
 
↓↓↓
 

 

 

 

今日はこれからフライトです。

お花とお別れが寂しくて、ギリギリまで戯れてました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ってきた香油たちや
 

 

クリスタルチューナーの水晶と♡

 

 
 
香油や天然石は、持ち主のエネルギーとものすごす呼応するので、気のいい場所に連れて行くのもおススメ!
 

 

 

帰国したらまだまだ本の完成&手帳発売に向けて大詰めです!!

  

 

 

 

 

 

 

三位一体になり本質を生きるようになる♡魂の食事♡

image

 

 

あなたの人生を豊かに、溢れる愛でいっぱいに変える

エジプト香油の使い方はこちらで紹介しています♡

 

→エジプト香油の使い方

 

→お客様のお声はこちら

 

→聖なるエジプト香油って?

 

植物単体の香油(0)

神々のブレンド香油(3)

ファラオ・女王・王妃のブレンド香油(0)

 

 

→魂の食事♡聖なるエジプト香油はこちらから

image

 

 

 

 

 

 

ショップ魔法の布ナプキンはこちらから♡

image

 

 

ショップ本物の「ワクワク♡ゾクゾク」を体感する!

image

 

ショップ天然石のエネルギーを転写♡香油瓶一粒ネックレス♡

image

 

ショップセット購入だと2個分無料!♡プティラドゥオリジナル♡聖なるホロスコープ香油瓶

image