Open the femininity!セミナーは満席になりました。
(今年中にまた開催予定です)
 
 
今後の 「Notebookセミナー」でも、香油とfamininity voiceチューナーを使ったワークをしますので、お楽しみに♡♡
これ使うよ〜♡

 
さて、4月5月に開催された
宇宙レベルで魂のワープ♡
設定変更Notebookセミナー【東京5期】の受講生レポの紹介です。

 

 

 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)
 

 

ほんとうに全てが金言だったのですが、

今日はわたしが質問させていただいたことをアウトプットします。

 

 

それは「死=かわいそう」に対するぐるぐるです。

 

 

先月、知人が孤独死をしました。

彼はアラフィフで独身。アパートにひとり暮らしをしていました。

普段、温厚でまじめなカレが2日も無断欠席をしたため、

さすがに笑いごとではないかも?となり、

職場の同じグループの人が見に行って発見したそうです。

 

 

職場ではかなりの盛り上がりをみせ、

こぞって「かわいそう」の大合唱。

このとき、わたしも周りといっしょで「なんか・・かわいそう」と、

とても悲しく切なくなっていました。

 

 

ただそのうち、あまりにもずーーーーーーとみんなして

「かわいそう」「かわいそう」「かわいそう」と可哀相がっている光景に

違和感を感じはじめたんです。

 

 

死に方ひとつでカレの人生丸ごとかわいそうがること、

じゃあ死に方がきれいだったらすばらしい人生だとするのか?

わたしが今孤独死したら、こんなにも周りにかわいそうがられることなのか?

 

 

色々考えていったら、そうやってみんなが全力でかわいそうがることに

イライラしてきたんですね。

 

 

そうだ!

結果が生涯独身で孤独死だろうが、彼も自分の人生たのしんだんだ!

カレもそこ(孤独死)だけ切り取って

かわいそうなんて思われたくないんじゃないか?

 

もう周りといっしょになって

彼の死をかわいそうがるのは止めよう!!

設定変更だ!!

 

ってなったんです。

 

・・・なったはずだったのに

 

毎日毎日、彼のことがアタマから離れず・・・

もしかして彼のこと好きだったんじゃねえか?!

と思ったくらい・・・それはそれでまた別の問題が・・・笑 

とにかく感情 全ーー部もっていかれてしまい、

設定変更が分からなくなってしまった・・・と発表しました。

 

 

(続きはこちら♡)
 
 
 
 
 

 
 
線(花)線(花)線(花)
 
 
どんな「死」でも、
「死」そのものを可哀想がることは全て自分の「設定」となって自分を縛ります。
 
 
突き詰めれば
 
無くなることはダメなこと
無くなることは可哀想なこと
無くなることは悲しいこと
 
という設定。
それを避けよう避けようといくら頑張っても、避けられないことはこの森羅万象が物語っています。
 
「避けなくていい。」
それが設定変更♡
 
 
 
死生観すら、ガラリと変わってしまうこの「安心感の世界」
なんてハッピーなんだろう!と、本気で思って伝えています♡
 
 
「生」への執着をわかりやすく言うと、この私の体を手放したくない、ずっと所有していたいという「感情」です。
お金と一緒ですね。
肉体もお金もいかに保存して所有するか、では無く、どう使って人生を豊かに楽しむのかが大切です。
先日、最愛の父が亡くなりました。
サビ軸て仕方ないのですが、悲しくはありません。
悲壮感や虚無感もありません。
父と一緒に過ごした充実感だけが残っています。
私は、死を「不幸事」にして悲しむと言うのは相手に対して失礼なように思います。
突然の死でも、誰も不幸ではなかったし、幸せな時をたくさん過ごしたはずです。
 
今生で会えなくなることは、もちろん寂しいですし、涙が溢れて止まらないこともありますが、「あなたと過ごした地球での経験を私の人生に生かします、見ていてくださいね」といつも思って過ごしています。
 
 
「お金の神様に可愛がられる方法」より
 
 
 
 
 
意味のない無駄な頭の使い方をやめて
本当に優秀な使い方をしようハートハート
 
それが優秀ゴッド(男性性)
 
 
それは「全てが喜びである」という
大いなる女性性をベースでできていく世界
 

 

 

 

 

次のNotebookセミナーは土曜日コースです。

開催まであと1週間♡

 

次は冬まで開催がありません。

 

2018はここ数年で最も拡大・繁栄する1年。

それを決めるのも自分自身です♡

 

 

 
 
お申し込みはこちらから
コレコレコレ
 

 
 
 

この2冊、読んできてねハートハート