→自分で選んで、自分の力で、一緒に歩んでいきましょう♡というスタンスが設定変更♡

 

むっちゃんが「ノート=勉強」になっちゃって苦手という設定を

「ノート=心を映し出す鏡♡」に設定変更できてスイスイノートが書けた♡

というお話ハート

 

 

苦手な「勉強」を好きになる必要はなくて、

(それ難しい努力ね!)

 

設定に気づいて、

苦手なものや好みじゃないものがくっついてたら切り離す。

 

そして大好きなものに変えるだけ♡

(むっちゃんは美容が大好きなので鏡が大好きなのですラブ

 

 

 

でもそれには

 

「苦しいな」って気づかないと変えられないのよね。

だから「モヤっ」とするところを、それはなぜ?と

明らかに見ることが本当に大事。

 

そうすれば「勉強みたい」という「不快な設定」に気づける。

 

それが好みじゃなかったら「不快」を「快」に真逆にするだけ。

 

 

ノートは鏡♡向き合うたびに綺麗になれる

 

 

「勉強」の設定を変えてもいいと思うけど、別に変えなくてもいい。

より簡単な方に♡

 

{2B06376F-C5CF-4FA2-A9B2-AF5F8730A7C3}

オンラインサロン「設定変更大学」の学生さんに教えてもらった

限定バービーモレスキン♡ 

→オンラインサロン《藤本さきこの設定変更大学♡》入学願書受付中!

 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

で、わたしの可愛いをまず疑うと

「何もできないこと」「お姫様のよう」

「か弱い」「守ってもらえる」ってしていて、

 

だからナイト(騎士)っぽい

「稼ぐこと」「1人でなんでもできること」

「ガツガツ」「守る」とかはしたくなかったんですよねあせる

 

だから言ってしまえば

稼いだら可愛くない!!

って思ってたんですよね!!

 

 

(全文はこちら)

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

認定講座受講中の知世ちゃんのレポも同じハート

 

 

 

 

稼ぎたい♡(でもモヤモヤ・・・。)

 

っていう「モヤモヤして苦しい」気持ちを見る。

稼ぎたいって言いつつ、辻褄の合わない自分を見る。

「なんで?」と聞くと

 

「だって可愛くないもん」

 

っていう「不快な設定」に気づきますから、それを真逆にする。

 

「可愛くなくてもいい!」っていう二極の意味の真逆じゃないよ。ここで頑張る必要はなくて(これ難しい努力)

 

 

とにかく「快」の方向に。

それが「甘々」「簡単」ということ。

【お金の循環】 "世の中甘過ぎる設定♡" で2カ月で200万円貯金しました。

 

 

多分こっちの方が、他人目線からすると、常識はずれで怖いけどね!笑

でも本当の自分の気持ちに素直になること。

こっちに本気で頑張るということ!!

 

 

稼ぐ事は可愛い♡稼げば稼ぐほど守ってもらえる♡

 

 

 

かなり昔の記事ですが、これねハート

→おデブちゃんとの設定違いに全てが変わった話②

 

これも同じですハート

→しっかり嗅ぐということは、「ヤニの匂い」を感じるということ。笑

 

 

 

 

 

 

真逆にすると私が突然禁煙したときのように

バシッ!とスムーズに設定変更できることもあるし

 

「いやいやいやいや、そうは言っても・・・そんなわけないじゃん」

 

っていう、「そっちが快」なはずなのに「不快」という辻褄の合わない、今までの設定でのいつも通りの感情が出て来ますから(男性性ね)

 

それをまた感じる。(女性性)

「やっぱりこのままでいく?どうする?」

 

そして「感じる&問う」をセットで

好みの方向に向けていく。

 

それ、本当?

本当に稼いでる人は可愛くない?

本当に何もできない人の方が可愛い?

めっちゃ稼ぐお姫様は本当に有り得ない?

もし、そうじゃなかったらどうしたい?

本当の本当はどんなのがいい?

 

 

そして決めるだけハート

 

 

image

 

 

決める「だけ」ですから、

納得してなくてもいいのが設定変更のすごい所!!

 

 

心からそう思えなくてもいいんですよ!

だから設定変更はすごいんですよ。

 

ただの「オブジェ」のように掲げておく。

 

 

私の

幸せな大金持ちの美女

のように。

 

 

ルートは決めない。ていうか、分かんないから決めようがない。

 

 

 

感情の先取りなんてできないもん。

だってやった事ないからわかんない。

知らない感情なんて感じられるわけないんです。

 

知らないのに「感じよう」とすることは、私にとってものすごく苦しいこと。

 

 

 

大事なのはただ、今の『快』の方向に決めるだけ。

 

「なんかよくわかんないけど、こっちの方が『快』って思うから、決めてみたんだよね!笑」

 

っていう「現在検証中」の態度。

 

 

 

これが宇宙への

大信頼

委ね力

 

そして、「現在検証中」は最強の

 

今ここだけを見る力となって

背景がぐんぐん変わって行きます♡

 

 

ほんとだよ♡

 

 

「現在検証中」っていうのは決めたからできること。

 

疑う姿勢ではないのだ。

「確実じゃないと決めたくない!」

「絶対こうしてああしてこうなる!(ルートを決める)」っていう方が、よっぽど宇宙を疑っています。

 

 

スタッフ藤澤さんのパリの色んな場所で。シリーズ♡

 

 


宇宙レベルで人生の設定変更セミナー♡はこちら






 

 

アイコン布ナプキン専門店プティラドゥサロンはこちら

 

・八戸市南白山台1-5-36 コネッソ102

・0120-970-653

・11:00〜17:00

・水曜日(定休)

{DC3F7A1C-2B4B-4059-8398-2F2A10AE0317}image

 

 

アイコン宇宙レベルで人生の設定変更♡藤本さきこの著書はこちら

 

 

 

アイコン藤本さきこの設定変更大学はこちら♡

DMMオンラインサロン


 

アイコン『藤本さきこbot【公式】』フォローはこちら♡

 

 
 

アイコンプティラドゥのラインメルマガはこちら♡
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r