今日は新月ですよハートハート

 

 

 

 

願い事は書きましたか?

→必ず叶う願いの描き方❤︎その「願いの先の夢」をいつも忘れない❤︎

 

 

願い事が叶うか叶わないかは

これにかかってると言っても過言ではない秘訣!

こちらを先にやってくださいね〜!

→新月の願い事の前に「神様に感謝を忘れないこと❤︎」

 

 

昨年で販売を終了したメモリーオイルはもちろん、

さきこクラブで先行販売中の聖なるエジプト香油も、願い事に使ってみてくださいね!

 

ちなみに私は願い事を書くときには

香油であれば

繁栄の女王さきこブレンドを使っています・・・!

 

 

品切れになっていた

繁栄の女王さきこブレンド、クリスタルロータス、聖なる月の女神

少しだけ在庫に追加しています!

 

→商売繁盛&金運アップの繁栄の女王♡ビリオネアイヤーの幕開けです♡

 

 

本当に、去年のライオンゲートからビリオネアイヤーの幕開け、

ますます流れが変わりましたねハート

 

以前よりもっと世界が本質的になってきたような気がする。

シンプルに、研ぎ澄まされてきたような気がする。

 

きっと、より洗練された時代になっていくと思います。

洗練=優雅・高尚なものにすること。あかぬけた、磨きのかかったものにすること。

 

 

2極の勝ち負け世界での上っ面な「悦」を求めて疲弊するのではなく、

心と魂と身体を一致させて、そもそもの土台から洗練させていこうハートハート

 

 

※「さきこクラブ」について来年度のお問い合わせをいただきますが、

次年度は、オンラインサロンで「人生を洗練させていく学びの場サロン」を作る予定です!

部活みたいなやつ♡これも後で書きますね!

 

 

 

「繁栄の女王」は、

ネットショップでお買い物してくれた際には、

香油サンプルで現在お付けしている香りですよハート

 


ちなみに、ノートブックセミナー受けてるひとや、毎日実践してる方は、こちらの
トト神のパワーの『神々の書記』を使って欲しいです!!

 

真実をちゃんと見て、自分をしっかり見て、

どんどん磨いていきましょうね!

 

image

 

{2219BB29-7D0C-46D8-8052-139F253C4E64}

 

 

 

 

 

 

 

香油を持っている方は、今日はお風呂にも入れてみてね。

→ヒーリングソルトもとってもインスピレーションが降りてきますよ〜!

 

image

 

 

ラインラインライン

 

 

 

 

さてさて、先日発売したダブルピラミッド波動を転写した

クリスタルチューナーはお手元に届きましたでしょうかハート

 

新月にも

ぜひ使ってみてほしいと思いますハート

 

香油やメモリーオイルをクリスタルに塗って使うのもおすすめですハート

 

 

→天使界の扉と繋がる♡ゴールデンクリスタルチューナー【効果と使い方】

 

ラインラインラインラインライン

 

 

音はほんとうにクリスタルのようにキレイで、さきこさんが転写してくれた豊かさのエネルギー、共に繁栄するエネルギーを感じられて感謝の気持ちが湧きます。嬉しくて部屋のあちこちで、チーンチーン鳴らす私。

 

最初頭にピリピリっと振動を感じました。

 

もっと身体を緩めたい

もっと愛を、美を感じたい

 

(全文はこちら)

 

 

説明書をお付けしていますが、

ダイヤも、クリスタルも、ゴールドも、

全て第7チャクラ(頭頂部)に対応します。

 

ここのチャクラは、霊性や意識の拡大、悟りなどの進化成長に関わりの強いチャクラです。

 

私は、「設定変更」や「女性性」について伝えてはいますが、

そもそも「伝えることが使命」というより

「自分自身の人生を思い切り進むこと」が使命です。

 

それはみんなそうだと思います。

結果的にみなさんに溢れて伝わると思っているので、そこの順番が絶対に逆にならないようにしています。

 

私は「伝える」ために存在しているのではなく、「自分自身」を生きるために存在しています。

 

これにも通じますねハート

→巻き込まれるな!本当の「巻き込み力」とは。

 

 

で、このチューナーは第7チャクラをスコーンと開くのですが

本当に、この「本来の自分の使命」を思い出す、というか

他に気を取られていたりすると、しびれるような感覚がしたりします。

 

「自分のことしか考えられない」

 

というのは、「勘違いご自愛」の「〇〇な私」ではなく

「私は〇〇だ」の私視点にどっしり座れる感覚です。

 

{32E14CA0-ED7A-4D78-8D52-309F4806547A}

 

 

今日の新月に書く願い事、

「〇〇な私」という他人目線で書いてないか、

しっかり疑ってくださいねハートハート

 

それを叶えたいのは、なぜ?どうして?と

その先の願いをしっかり見るのですよハートハート

 

 

「すごいと思われるから」

「かっこいいから」

「あの人に勝てるから」

 

という願いであれば、その分、いつもいつも「満たされない感覚」がセットです。

チューナーや香油、メモリーオイルで

音や香りでそういう「打算」をやめて、感覚から湧き上がる「こうだったらいいな」を書き出してみてくださいハートハート

 

 

 

{9E495D57-7E52-4646-93ED-5B461163E69D}

 

{AC511486-B41B-4309-BBCA-324509A3CFC5}

yuko33senju無事にカナダまで一週間もかからず届きました。ありがとうございます♡ #petiteladeux #soundhealing #canada#myfavoritethings #beautifulsound

 

 

 

{89FB9B8D-DB75-4DCA-B706-678B37EDF62D}

seity1225クリスタルチューナー
音叉 
すごーく美しい音
空間が浄化されます
瞑想のときにも良いわー♡
普通はシルバーだけどゴールドなのもツボ✨✨
#tuning #biosonics #meditation#mindfulness #healing #soundhealing#petiteladeux #ヒーリング #浄化 #癒し

 

{8576A63D-6609-482F-B379-18F6C9D5DAEF}

nicodrop_chiずっと響かせてたいの💕
ゴールドめちゃめちゃ可愛い~! #petiteladeux 
#crystal #tuner 
#tuningfork 
#biosonics
#4096hz 
#クリスタルチューナー 
#音叉
@petiteladeux_paris

{A37418F4-5302-4E09-9D43-CF1B5BA70BC2}

petiteladeux_paris楽しみにしていたゴールデンクリスタルチューナー💖ヒーリングとか全然知らない私でも、欲しい!と思うのは、さきこさんが体現されてるから♥️♥️そしてときめく💖
#petiteladeux#petiteladeuxparis#クリスタルチューナー
@libertefleurs

 

 

 

{B2A90042-EE5C-4C33-B89C-225B32B8D552}

miyukimuto届いた~✨❤明日のKIMONO新年会に持って行きます✨  #petiteladeux#美欲開花 #六本木エステ #六本木エステSiamese#布ナプキン #女性性開花 #プティラドゥ #日本香油協会 #クリスタルチューナー