{06E06F2C-55E6-48D8-A466-220D36230D27}
 
 
パリから帰ってきた翌日、
 
寝室にエッフェル塔が出現してびっくり。
 
夕日が差し込み、
カーテンの隙間が影になったのだ。
 
パリ帰りならではの幻、
 
また来てねのサイン。

(2017年)
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宇宙レベルで人生の設定変更!

「お金の神様に可愛がられるシリーズ」

KADOKAWAより好評発売中です。

ありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 
 
ハイ
ロー
 
 
を包括した
 
 
ニュートラルな強さが
本物の力強さだと思う。
 
 
ハイが「強さ」ではなくて
ローが「弱さ」でもなくて。
 
 
 
ずっとハイではいられない。
 
ハイを「強さ」だと思っていると
ローに入るのが怖くなる。
 
 
 
「スピードを上げること」
「ガンガン行くこと」
がハイではないし
 
 
「リラックスすること」
「スピードを落とすこと」
「休むこと」
がローでもない。
 
 
そこを勘違いしていると
「ハイな強さ」という幻から抜けられない。
 
 
 
私はよく「リラックスしよう」と言うし
「今すぐに幸せで在ると決めよう」と言うけれど
 
そのためにハイにしたり、
ローにしたりするのではない。
 
ニュートラルな状態で、
ありのままの状態で、
すべてを包括した強さがあることを思い出そうということ。
 
 
 
本物の強さというのは
ニュートラルの強さ。
それはいわゆる「中庸」で「偏らない」という意味ではなくて
 
 
思いっきり偏れる強さ。
どっちでもいい強さ。
 
 
時と場合により
 
ハイに入れても
ローに入れても
 
どっちでもいい。
 
 
ちゃんと、今、どのギアに入れるべきか?
 
今に集中していると内側から
インスピレーションが教えてくれる。
 
それはいつも、意識的に「こうしよう!」ではなく
もっと自然なもの。
 
 
後から振り返ると
 
あの時、ハイだったな!
あの時、ローだったな!
 
と思うだけ。
 
 
意識するならいつも
必ずニュートラルに向ける。
 
「今ここで、今すぐ幸せで在る」ことに意識を向ける。
 
 
 
 
ラデュレのキャンドルとベルサイユ宮殿で買ったキャンドルお気に入りハート
{9BFC0CB9-6E71-4968-A0B6-F1C770A772F3}

 
 
 
表面的なハイやローに向けないで。
表面的なスピードや、方法のことじゃないんだよ。
 
そこに、偏らないで。
そこ次第で幸せで在れるわけじゃない。
 
 
 
偏るべき時には必ず
見合った馬力が出るように、
宇宙がちゃんと注いでくれる。
 
 
その時、思いっきり偏れるように。
宇宙レベルで進めるように。
 
 
そして、ワープ♡
背景だけが寄ってくる♡
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
「6月開催まで待てない」「動画だけでも」というお声も多くいただきました。
 
受講してくれた方の変化が、すごいようですね!
 
現在、動画販売を検討中です。
次回に待ってくれていた方、動画ならすぐにご覧いただけます♡
 
 
 
 

▶︎こちらのセミナーです♡これで人生大逆転♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

お出かけもお気に入りのハンカチで♡

イニシャル刺繍入れ可能です。愛着湧いて集めたくなる♡

 

 

全身のオイル美容しませんか♡

クリスタルオイルは純度99.9%のナチュラルさ♡

image