先週の大阪では
「宇宙レベルで設定変更×ご自愛セミナー」継続コース2回目でした!
 


image

 

 

 

 

 

綾子さんの初書籍!

ズルいくらい愛されるたった1つの方法」がついに形にドキドキドキドキドキドキ

クリック  「愛されたい人」間違いの乱☆どうせ自分の中には「自分」しかいないから☆ 

 

 

image

 

image

 

image

 

コース生からお祝いのお花がハートハート

image

 

 

28日は出版パーティもありますよ!

アメーバ(白地)   ”【お誘い♡】9/28「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」出版記念PARTY@東京” 

 

 

物販コーナーではプティラドゥもスタッフと一緒に出展させていただき、

ズルいアイテムをたくさん並べますねハートハート

 

あー楽しみハートハート

 

 

 

 

昨日は大阪の継続コースで出た流れで、こんな記事を書きました。

アメーバ(白地)   私たちは星のかけらでできている。執着を手放すとは「これ、ウンコだった」と気づくということ❤︎ 

 

 

私、ブログで全部出してますが、セミナーでは、本当によく

「ようやく腑に落ちました!」とか

「会うと全然違います!」とかご感想を頂きます。

 

それもそのはず。

だってモノが伝わるのって、

 

視覚(55%)

聴覚(38%)

言語(7%)

 

って宇宙の法則がはっきりとありますから!

 

 

文字だけでは7%しか伝わらない。

 

 

だから私は書くのが大好きです(笑)

どうやって伝えようか・・・!と悩むのか大好きです(笑)

 

ブログや写真の雰囲気(視覚)は、もちろん「感覚的」に伝わるものは大きいですが、

でもやっぱり顔を見て、声を聞いて、肌で感じて、というのが一番ですハートハート

 

一度会ってみたら、その後のブログや本が今までよりすごく分かるようになりました!ってこと、本当によくありますよね^^

 

 

 

 

↓↓この後から日本でカマキリムーブメントが起こった模様笑

いろんな人に「私もカマキリ見たんです!!」とコメントやメッセージもらいました笑


 

 

 

グループページでも!笑

 

image

 

 

サザエさんのエンディング・・・!

それ、絶対毎回いるでしょ!!笑

 

 

image

 

 

いかに私たちはいつも目で物を見ていないのか。

ただの事実ではなくて、見たいものだけ選んで見ている。

 

「明らめる(明らかに見る)」は、ただの事実を選ばずに淡々と見ること。

 

明らかに見たらカマキリって意外と多いのかも・・・!!

 

 

 

 

関西の集合意識なのか

なぜか「笑い」がセットの受講生達・・・笑

 

「私、重いんです・・・」という人も、なんかやっぱり面白いです笑

 

みんな本気で設定変更×ご自愛に励んでおりますハートハート
お茶会やセッション等されてる方もおりますので、是非是非チェックしてみてくださいませハートハート

 

↓↓↓

 

 

・子連れでジプシー ハワイ式風水ライフスタイリスト

 

・美味しいは正義♥ 鰻とスイーツで毎日幸せに過ごしちゃおう♪

 

・(さきこさんとこの)メモリーオイル基地外さんだぞ

 

・世界を駆け巡る 愛のメッセンジャーRisa

 

・美人マインドで起業する! 輝く女神のつくりかた♡

 

・自由の女神♥ランジェリーデザイナー♥ 

 

・NY出身 山岡美奈@NYスタイル イメージコンサルティング

 

・自分を満たしに満たしたらどうなるの?? 自分探求実験ブログ!

 

・自分を癒すと周りが癒される!癒され音楽家♡しょこらいふ

 

・人生はいつだって望み通り♡みほのLa vie en roseな生き方実践ブログ♡

 

・   ご自愛×設定変更♡やってみて→こうなった♡ ♡♡♡    

 

 

現在 大阪・東京・福岡にて開講中ハートハート

今年は仙台の募集で最後ですハートハート

 

 

 

 

 

 

あなたの人生設定、本気で変えましょう!!

 

image

 

ジュエリー☆単発セミナー(¥28,000)

思い通りの人生の創り方の仕組みを知る、ワンデイのみの3時間セミナーです。どなたでも受講していただけます。  

 

【仙台・1day】

・2016年10月11日(水)
・13~16時
・TKPガーデンシティ仙台 30F

 

 

 

ジュエリー☆3ヶ月継続コース(¥600,000)

絶対に本気で人生設定を変える!3ヶ月継続セミナーは1回4時間×3回、(3回目終了後に煌めく卒業パーティ)3ヶ月間、フォロー付き。こちらは、今までの単発セミナーを受講したことのある方に限ります。(単発を受けて、そのまま翌日からの継続セミナーを受講、というのも、もちろんOKです  

 

【仙台・3ヶ月】

・2016年10月12日、11月15日、12月13日
・12~16時
・TKPガーデンシティ仙台 30F

 

お申し込みはこちら

↓↓

ジュエリー☆思い通りの人生に❤️設定変更×ご自愛セミナー ジュエリー☆

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです