世界を駆け巡る 愛のメッセンジャーRisa

~布ナプキン・月経血コントロール・カラダとココロを繋ぐおはなし~
自分を満たしてもっと愛されて❤︎もっと豊かに❤︎

身体の声を聴くセッション。本気で自分を幸せにする個人コンサルティング。
月経ベーシック講座開講中☆





NEW !
テーマ:



半年前、
自分を明らかにみるワークで
「今すぐやめたいこと」を書き出した。

その時私が書いたのが‥‥
・子供のオムツ替えごはん作り
・お金の心配をすること
・布ナプキンの販売以外の業務
・旦那のお弁当作り
・他人の目を気にしてずっと休んでたら少し動かなきゃ。ってなる所
・頑張らなきゃ!とがんばれない私を責めること



それぞれなんでやめないのか。
自分に問う。


やめない理由は
お金足りる?って不安感と心配。
あとは、なにもしない自分を良しと出来ない申し訳なさ。


ここに自分の設定がある。

❤︎設定変更❤︎は

①明らめる
(感情ぬきに事実だけを淡々とみる)

②感じる
(明らかにした事実をみてどう感じる?何を思う?)

③決めるだけ❤️


この時色々と感じて決めたの❤️❤️


でもね。正直決めたけどーー
子供のお世話とか辞めれる訳ないよなー
とか頭は色んなことを言っていた。





気付けばあれから半年。

上に書いていた辞めたいことは
すべて辞めれている。


しかも頑張った感じも無理やりやった感じもない。
気付けばなっていた❤️




設定変更すごいー❤️


ほんまにね。
ルートは決めない。どうやって叶えるぞ!って決めない。
自分はどう在りたいのか。
在り方を決めるだけ❤️

とにかく自分はなにが好きでなにが嫌いなのか。
幸せとは100人いたら100通り。
好きも嫌いも人の数だけある。

自分にとっての快を知り
心地よい世界を生きる❤️


それだけ(´∀`*)

ゆみーちゃんとの
「銀河レベルで設定変更✖️ご自愛セミナー2days」
第2期開催決定カナヘイきらきらまもなく募集開始です。

{9EED6E3D-A13B-4889-BC1D-7E724D2DA1FD}



私個人のグループセッションやお一人でセッションを受けたい方はこちらをご覧くださいとびだすうさぎ2カナヘイハート
↓↓↓

☆募集中☆
❤︎人生開花❤︎魚座新月グループセッション
http://ameblo.jp/poronn1224/entry-12240933670.html

❤︎女性性開花❤︎紅花染めふんティー
http://ameblo.jp/poronn1224/entry-12240761674.html

❤︎個人セッション❤︎


{65804325-4630-4EAD-A066-047B3221E8A4}

全てのメニューご自愛と設定変更をベースに私の体験からお伝えさせて頂きます
╰(*´︶`*)╯♡






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こころこセッション♡♡
〜ご自愛&設定変更で思い通りの人生を〜

お待たせ致しました(*´꒳`*)
受付再開します♡♡
2月分満員御礼❤︎ありがとうございます。
3月分まだまだ予約受付中です❤︎❤︎


{24CB2F9F-A188-412E-93A9-72ACD48A1518}


ご自愛&設定変更やってはみるけど
よく分からない。
何からすればいい?
現実が変わらないよーー!
もうブログめっちゃ読んでるけどなんかモヤモヤがとれない。
パートナーや子供のせいにしちゃう。
お金や仕事のせいにしちゃう。
そこそこ幸せだけど、けど、、。

んーー!綾子さんやさきこさんみたいになりたくてやってるのに
なんか違うーー!!
って方♡♡♡

わたしに会ってみませんか?
継続コースでみっちり3ヶ月おふたりに触れ、学んで変化したこと全部お渡しします(o^^o)
{51C24C31-54F7-419C-A17D-90626937D95C}
この写真 可愛くって何回も使っちゃう♡♡


私自身、いつまで経っても自分に自信がなくてそこそこ幸せだけどなんかモヤモヤして夢や理想はたくさんあるけど、
どうにも現実は変わらず。
自己啓発から心理学、セラピストとしての10年など色んなことを学び実践して楽にはなってきたけれど、、
幸せで豊かで愛されてお金もあって
思い通りっっ❤️
とは思えませんでした。

そんな私がようやくようやくそのカラクリを腑に落とし、現実がみるみる変わっている今╰(*´︶`*)╯♡
お一人お一人どこでつまづいているのか、何を直視出来ないのか、何を手放せないのか、、セッションを通じて見つめていきます。たんまり受けとってください♡♡


☆受付中のメニュー☆


こころこセッション

~ご自愛&設定変更で思い通りの人生に~



ドキドキご自愛をしっかり自分のものにする2時間対面セッション➕2週間のメールフォロー  28,800円ドキドキドキドキ



自分を大切にしたいけど、イマイチ現実が変わってない。
パートナーの顔色伺うのはもう嫌‼︎
子供にイライラばっかりしちゃって疲れたわー。
もっと自分を好きになりたい。
そんな方にオススメです⭐︎
サクサクっと設定変更したい方こそご自愛必須です♡♡

(こちらの講座は、お一人でも開催しております。お友達とご一緒に、など
どなたかと合わせて受けて頂くことも可能です。お気軽にご相談くださいね。)
対面セッションは、大阪 枚方市になります。
また対面での講座受講がむずかしい方はお電話でも対応可です♡

<お電話でのセッションの場合23,800円>



○ お申し込み○
音譜対面セッション音譜
・2時間対面セッション+2週間のメールフォロー28,800円
・2時間対面セッションのみ  22,800円
こちら↓↓



音譜お電話セッション 音譜
・2時間お電話セッション+2週間のメールフォロー23,800円
・2時間お電話セッションのみ18,800円

こちら↓↓




image



ドキドキドキドキメールセッションドキドキドキドキ
 
2週間メッセージし放題  10,800円
(FBのメッセンジャーでのやり取りになります)



わたしの引き出し好きに使ってくださいチュー
 
引き出し一例。
・自分を愛する。の具体的なやり方
・パートナーに本音を伝えてさらにラブラブに❤︎❤︎
・自分主体の子育て❤︎
・布ナプキンについて
・月経血コントロールのやりかた
小原綾子さん藤本さきこさんファンの方
(大好きを語らいましょうラブラブラブ
・ご自愛やってみてるけど、いまひとつわからない方
・理紗さんと話したい‼︎
(特に悩みもないけど話したい!なんて最高にうれしいですドキドキ
 
 楽しくおしゃべりしーましょ☆
 


○ お申し込み○
音譜メールセッション音譜
こちら↓↓




チューセッションまでの流れ

FBでお申し込み→メッセージ送信
振込先のご案内
振込完了、確認後お好きな日から
メールセッションスタート❤︎となります╰(*´︶`*)╯♡






{27D7BFA4-C9AC-4812-B21E-6A8750742E62}






幸せで豊かで愛されてお金もある
思い通りの人生に
とっととなっちゃおー❤️❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



さきこさん❤︎綾子さんの継続講座で
一緒だったゆみーちゃんとのセミナーカナヘイうさぎカナヘイハート


「銀河レベルで設定変更✖️ご自愛セミナー2DAYS」1日目無事終了しました‼️


{B634E9D8-9515-494D-9AE4-FFBB0418A841}



今回男性の参加もあり
いつも個人セッションをしている私には新鮮なグループセッション。


あのね。めっちゃ楽しかった❤️




設定変更とご自愛の基本を
しっかりしっかりお伝えし
その後は、今の自分を明らめてもらうワークをふたつ。


継続講座を受講してから
ちょうど半年。
おんなじワークもやってみたのですが、半年前に書いたこと。と
今がまるっきり違っていて感動しました大泣きうさぎカナヘイハート

めっちゃ設定変わってる。
背景思いっきり変わってる。




{8468BB69-05CF-4BE8-B5C2-A63D458DD3C8}
あーおふたりに出逢えたこと幸せすぎる❤️



みんなね、幸せになりたい。
そう願っている。

だけど、幸せになるには苦労はするものだ。頑張らなければなれない。
きちんとしてなければなれない。

っていっぱいいっぱい幻想くっつけて
なんだかんだ不幸せを選んでる。



今の事実を見るだけ。
あなたの現在地を丁寧に丁寧にみるの。


感覚が鈍ってる、または疲れすぎ。
な人はとにかくご自愛❤️

ご自愛がしっかり出来てきたら
今を明らめて決めるだけ。
ほんとーにシンプルです。


今日はご自愛・設定変更それぞれに宿題を出しました(*^^*)
今日からグループページでのフォローもします。



幸せな人が増えること
╰(*´︶`*)╯♡
めっちゃ幸せ❤️

{939482CD-80BF-4E0C-93C4-7E4DADC0B8A6}

さきこさん・綾子さんと写ってる写真は2016年9月。これ今日の私。めっちゃ顔変わってる(笑)


☆募集中☆
❤︎人生開花❤︎魚座新月グループセッション
http://ameblo.jp/poronn1224/entry-12240933670.html

❤︎遠隔ヒーリング❤︎
1回3300円
❤︎女性性開花❤︎紅花染めふんティー
http://ameblo.jp/poronn1224/entry-12240761674.html

❤︎個人セッション❤︎

❤︎銀河レベルで「設定変更✖️ご自愛セミナー2days」❤︎http://ameblo.jp/poronn1224/entry-12244909620.htm



{65804325-4630-4EAD-A066-047B3221E8A4}

全てのメニューご自愛と設定変更をベースに私の体験からお伝えさせて頂きます
╰(*´︶`*)╯♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。