こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

丸レッド丸レッド丸レッド

 

需要ゼロの

SHEIN購入品ブログを

1週間書き続けたんだけど笑い泣きw

 

覚えて

いらっしゃる

だろうか?

 

類似サイト

 

TEMU

 

でも

ショッピングしていたことを。

ゲッソリドンダケカウノーアセアセ

 

今回は

まさかの

 

TEMUお買い物

記事だおラブラブ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

鉛筆SHEINお買い物記事鉛筆

下矢印アクセサリー【ピアス・イヤーカフ】篇

 

下矢印アクセサリー【ブローチ・指輪・ネックレス】篇

 

下矢印靴下・ストール篇

 

下矢印大型バッグ・女優ミラー篇

 

下矢印ガーデニンググッズ・ベレー帽篇

 

 

SHEIN到着と同日に

TEMU商品も届いていたプレゼント

 

SHEINは10日注文

TEMUは13日注文で

どちらも16日着だったよ飛行機ダッシュ

 

 

注意表記しているのは
実際の購入金額です

 

同じ商品が複数出品者から

出されていることもあるので
検索して探して見たらお値段が

違うこともあるかもしれませんアセアセ

 

送料は無料だったよグッ

 

 

品数が少なかったからか

袋での到着飛行機ダッシュ

 

※みーたん様監修の元、検証していますオッドアイ猫

 

 

TEMU

購入品キラキラ

 袋から出したままの状態で

撮影カメラハッ

 

Tシャツはしわくちゃwアセアセ

 

 

 

指無し手袋

 

色と鳥の可愛さに

ポチリラブラブ

 

 

刺繍が可愛いグリーンハーツ

 

 

こんな感じグリーンハーツ

 

スマホ使う時に

便利グッ

 

カラーブロック

ハーフフィンガーグローブ

596円

 

 

Tシャツは生地も薄そうだったし

正直、期待値は低かったアセアセ

 

ドンキで300円で買った

Tシャツと同等程度だったら

悲しいなタラー

 

とは覚悟していた滝汗アセアセ

 

蜂柄に惹かれて

969円なのでお試し気分で

ポチってみたんだけど

 

生地は薄かったけど

質がいいのかな!?

 

300円Tシャツより

全然質感イイキラキラ

 

わたし、

クルーネックが

絶望的に似合わない

ので

Tシャツもあまり買わないから

このTシャツの

日本での市場価格帯が

わからないのだけど

 

1000円以上は

する気がするので

買って良かったTシャツラブラブ

 

長さも身幅もちょうど良くて

細見えするデザインだったキラキラ

 

アウトドアとか

することになった時に

着るTシャツが無かったので

これがあれば大丈夫グッ

 

うちは、アウトドアも

ほぼしないからアセアセ

 

 またTシャツ必要になったら

TEMUで買おうTシャツキラキラ

 

 

コレ、

可愛くない!?

ラブラブラブ

 

 

猫ちゃんがぶら下がってる

ネックレスと

 

猫の顔がキャッチで

胴体がチャームになっていて

猫ちゃんが耳たぶに

ぶら下がっているみたいに見える

ピアスオッドアイ猫ラブラブ

 

 

商品画像お借りしました!

 

ネックレス

135円

 

ピアス

194円

 

 

可愛いのに

安すぎっ滝汗アセアセ

 

 

ハンドメイドするときに使ってる

糸切バサミ

 

なんと!!

 

小学校の

裁縫セットに

入っていたものを

ずーーーっと

使ってる滝汗アセアセ

 

そういう人も多いと思うけど

わたしはこの8年ほどは

ほぼ毎日使ってるアセアセ

 

流石に切れ味が

悪くなってきたので

新調したよハサミキラキラ

 

 

こういう装飾された

アンティーク調の

ハサミが欲しかったので
ポチったものの


見た目だけで

切れ味が悪かったら困るので
保険で普通の糸切バサミも

買ったアセアセ

 

使ってみたところ

アンティーク調は
刃先が細いので使い易く
今のところ、切れ味もイイよ
グッキラキラ

普通の方も勿論切れ味良いので
両方手元に置いてるハサミラブラブ

 

 

ヴィンテージシャープ

ディティールはさみ

698円

 

ステンレス製U字型

スプリングはさみ

148円

 

 

 

日常で使う道具がお気に入りだと
日々テンションが上がって
嬉しいハート

 

 

10日にSHEINポチった直後に

13日にTEMUでも

買い物をしたのは
SHEINで息子の長靴を

買い忘れたからタラー

その長靴

TEMUで買ったよ傘

 

 

靴っぽい長靴がいい

 

という息子のリクエストで

これにしたスニーカースニーカー

 

長靴なんて

そんなに穿かないうちに
すぐにサイズアウトして

しまうので
息子の今の足のサイズは

24なんだけど
1年以上は使って欲しいと思い
25.5を購入。

届いた靴は

靴のベロ部分が何故か狭くて
そこがきつくて

穿きにくかったんだけど


ベロ部分はゴムなので
ハサミで少し

切込みを深くすれば
靴自体は大き目サイズなので

余裕で穿けたOK

靴紐は

100均のゴム製の靴紐に

変更予定。

 

男子用の長靴って
なかなか気に入った

デザインが

見つからないから
ちゃんと穿ける

長靴が買えて良かった!
 

2501円

 

 

みーたんのものも

買ったよ猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

 

 

リアルなプリントが

キモい

魚の玩具うお座ハッ

 

全長40㎝あるよ笑い泣き!

 

510円

 

 

特に気に入っても

無いけどね滝汗アセアセ

 

 

ある程度慎重に選んだので
今回も

大ハズレは

無かった

と思うグッ

お値段考えたら

良いお買い物が

できたんじゃないかな!?



TEMUは、初回購入したときに

10500円クーポン

が出るって表示されて、
内訳を見たら

4500円購入で1500円オフ
7000円購入で3000円オフ
15000円購入で6000円オフ


のクーポンが貰えるって

書いてあったんだけど
有効期限が書いていなかったので
ちょっと疑いながらも

購入してみたのね。

購入後、クーポンが

発行されたんだけど
案の定、有効期限が

翌日以内

だった滝汗アセアセ

今日買い物したのに

翌日に4500円も

買わないって魂

よくあるパターンだよねタラー

3900円以上購入したら

クーポン出るて表示されるけど
有効期限激短

なので、

もし、たくさん服とか

買う予定だったら
まず、3900円分買って

クーポン貰ってから
そのクーポン使って

残りの欲しいものを購入するという
計画購入

が上手な使い方かも!?

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

 

雨が降って

最高気温が26℃になった日

今年初の茗荷発見目ハッ!

 

 

去年の初め頃

実家の茗荷群生から

根っこを貰ってきて

移植した子たちハイハイ

 

去年の夏は葉っぱは繁ったけど

食べられる蕾部分は出ずタラー

 

今年の夏も

葉っぱばっかりだったけど
気温が下がってきたからか
蕾が2個出てたラブラブ立ち上がる歩く

本家実家の方は…というと
裏庭に大量に生えてて
毎年結構な量収穫できていたんだけど

今年は雑草対策で
実家に二世帯同居している弟が

除草剤を撒いちゃったので
食べられずタラー

1回撒いちゃうと
もう食べるのは無理かなアセアセ

確かに雑草は凄かったけど

熱湯撒くだけでも
雑草対策できるんだけどねタラー

うちは、熱湯で雑草駆逐しているよ。

 

 

 

茗荷を植えているのは

日当たりの悪い裏庭のこの区画タラー

プランター2個分程度の

狭い場所だよアセアセ
 

 

 

茗荷を植えてから初の収穫キラキラ

嬉しいニヤニヤラブラブ

夏は暑すぎたことと
水分が足りなかったから
蕾が出なかったのかなアセアセ

本家実家の方が

収穫できなくなっちゃったから
分家茗荷

大切に育てて行かないとねグッ

 

 

爪蓮華も

ニョキニョキ伸びてるグリーンハーツ

 

 

朝顔のこぼれ種も

混じっちゃってるけど
概ね計画した通り
鉢にみっちり

育ってくれてますグリーンハーツ

 

 

ピンクの恋しぐれが

元気に咲いてくれているけど

葉っぱは枯れてきちゃったなアセアセ