こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

丸レッド丸レッド丸レッド

 

SHEINで初めてのお買い物記事ラブラブ

やっと最終回w

 

下矢印アクセサリー【ピアス・イヤーカフ】篇

 

下矢印アクセサリー【ブローチ・指輪・ネックレス】篇

 

下矢印靴下・ストール篇

 

下矢印大型バッグ・女優ミラー篇

 

注意サイト掲載の値段を

書いておきます。

初回購入特典?の

20%オフクーポン使ったので

()内は実際の購入金額です

 

同じ商品が複数出品者から

出されていることもあるので
検索して探して見たらお値段が

違うこともあるかもしれませんアセアセ

 

2000円以上購入したので

送料は無料だったよグッ

 

 

タオバオを見ていた時

チェックしていたのが

植木鉢チューリップ

 

陶器は割れやすい上

重さもあって

個人輸入には向かないから

 

樹脂製やブリキ製で

可愛い鉢が無いかなぁラブラブ

 

って見てて目

 

似たようなものが

SHEINにもあったので

ポチッったよニヤニヤラブラブ

 

 

箱に入ってた!

 

 

ちゃんと発泡スチロールで

梱包されてる!!

 

 

じゃーんキラキラ

 

 

多肉を植えるのに

可愛くない!?ラブラブ

 

 

サイズは小さいよラブラブ

 

直径10㎝、高さ12㎝ぐらい

 

 

底穴も開いてるし

鉢底が少し浮くようになってるから

水切れも良さそうみずがめ座グッ

 

 

ヒビは傷じゃなくて

もともとのデザインだよ音符

 

階段もちゃんと付いていて

可愛いラブラブ

 

 

 

ちなみに、タオバオにあったのは

こんな感じ下矢印

 「元」(中国語で"yuen")も

¥マーク使うから

これは人民元表記

 

40元前後右矢印今のレートだと

1元20円なので

現地価格で

約800円

 

円安エグッアセアセ

わたしが住んでた時は

最初は10円、

その後は13~15円だったのに滝汗アセアセ

 

SHEINでの購入価格は

717円

(表示価格は896円)

だったので

ほぼ現地価格グッ

 

以前、Amazonで探して見た時は

1500円ぐらいの商品しかなかったけど

今見たら、たぶん、同じ鉢が

1061円(送料299円)

であったアセアセ

 

SHEINでは1種類しか

見つけられなかったけど

とりあえず、入手出来て満足ラブラブ

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

あと、ガーデニンググッズ

として購入したのが

ブリキプレート

 

542円(434円)

 

こういうの

1000円位するから

安く買えて嬉しいピンクハート

 

 

多肉棚にディスプレイするよグッ

 

キャップキャップキャップ

 

アパレル系はほぼ

買ってないんだけど

帽子を1点だけ

買ってみた!

 

わたし

帽子が壊滅的に

似合わなくてアセアセ

頭が大きいのかな魂

 

キャップとか全然似合わないし

帽子取った時

前髪が

茄子のヘタ

みたいになる

 

から

 

帽子被ったら

一生脱げないもやもや

 

被ってても浅く被ると脱げるし

深く被ると前が見えなくなるし

 

帽子って

どうやって被るん!?
滝汗アセアセ

 

 

ってずっと思ってたんだけど

ベレー帽ならギリ行けるかな!?

と思って、買ってみたキョロキョロアセアセ

 

 

58㎝ワンサイズで

丁度良かったアセアセ

 

 

まさかの

 

473円(379円)!!

 

100%ポリエステルなんだけど

縫製もデザインもしっかりしてて

これはお値段以上キラキラ

 

 

しかも、自分でいうのも

アレなんだけど

帽子が似合わないわたしでも
なんだか

似合うラブラブラブ

全然変じゃないキラキラ
※当社比

わたしが

似合うんだから
きっと

誰でも似合うグッ

試しに息子に被せてみたら
ドリフの少年少女合唱団みたいになったアセアセ
上矢印例え昭和魂


 

ワンコイン以下だったので

賭けで買ってみたけど

 

気に入りました乙女のトキメキ

 

 

内側に調整用の紐が付いていて

サイズが大きい場合には

絞れるよグッ

 

ほぼほぼ買わない帽子が

想像以上のクオリティで

大満足デスラブラブラブ

 

下矢印一応リンク貼っておく鉛筆

 

SHEINのお買い物

ちょっとスリルはあったけど

楽しかった乙女のトキメキ

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

 

朝顔の葉っぱが急激に枯れ始めた

今日この頃イチョウ

 

水か肥料が足りなかったのか
今年は全然種が付かなかったアセアセ

 

 

犬走りのグリーンカーテンでは
白いアンジェリーナの蕾

がたくさん付いてるけど
蕾のまま枯れちゃう悲しさ泣くうさぎ

 

 

いつか咲いてくれるかなラブラブ

と思ってたけど

涼しくなってきてから


ヨトウムシが付き始めた

気がするので
今年は早めに朝顔

撤去しようかと思ってる魂

例年、暑さが和らいでから
朝顔がバンバン咲き出して
12月ぐらいまで咲いてくれていたので
なかなか撤去できなかったアセアセ

 

 

オキナワスズメウリも
今頃になって

ようやく実が付き始めたグリーンハーツ

 

 

今年は順調に育ってくれている
キャッツテイル メメ

猫しっぽ猫あたま気づき

真夏に一旦赤い穂が落ちたけど
最近、また穂が付き始めて
嬉しいハート

 

 

 

下矢印睡眠の質が良くなったような気がする・・・zzz

個人の感想ですが鉛筆

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村