こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

丸レッド丸レッド丸レッド

 

最近の楽しかったことと言えば

SHEINのお買い物ぐらいだったので

この記事、まだまだ引っ張るよw

笑い泣きアセアセ

 

SHEINで初めてのお買い物記事ラブラブ

 

購入品のご紹介キラキラ

続きまーすチュー飛び出すハート

 

 

注意サイト掲載の値段を

書いておきます。

初回購入特典?の

20%オフクーポン使ったので

()内は実際の購入金額です

 

同じ商品が複数出品者から

出されていることもあるので
検索して探して見たらお値段が

違うこともあるかもしれませんアセアセ

 

2000円以上購入したので

送料は無料だったよグッ

 

SHEINで買って良かった物の

口コミで

ブローチと共に

評判が良かったのが

靴下ルンルン

 

これから季節、靴下必須だし

露出部分が少ない分

結構遊べるアイテムだと思うので

いろいろ買っちゃったラブラブ

 

 

 

キノコ・星月夜は

どれも思った通りの可愛さイエローハーツ

 

マッシュルームパターン

クルーソックス

221円(177円)

 

星月夜のクルーソックス

245円(196円)

 

 

アーガイルは黒というより

チャコールグレーっぽいけど

それもお洒落っぽくてOKOK

250円(200円)

 

本当は黒のストライプが

欲しかったんだけど

お気に入りに入れておいても

翌日には完売っていうのが

2回続いて

 

購入時には

欲しいストライプが

無かったので

今回は諦めたアセアセ

 

左端の黒い靴下は

レース素材キラキラ

 

わたしが穿いてみた画像を撮ってみたけど

脚が太くて掲載自粛となったため

サイトの画像をお借りしましたアセアセ

下矢印下矢印下矢印

 

めっちゃ可愛いラブラブ

 

わたしが穿くと

勿論もっと

足が太いわけですが

滝汗タラー

 

その太い足でもなんとか

穿けたよw

 

色チで白もあったけど

白はさすがに可憐な少女じゃないと

厳しい気がしたけど

黒は大人でもギリOKじゃね!?w

 

黒靴バツレッド黒のマキシ丈のボトムスか

ショートブーツの上から

ちょいレースが見える程度で

穿きたいと思ってるラブラブ

 

レースクルーソックス

291円(233円)

 

 

これもめっちゃ可愛いラブラブ

 

右上に進入猫が滝汗アセアセ

 

かかと部分にハートが付いてるラブラブ

 

後ろから見た時

さりげなく

ハートが見える

デザインキューン

 

白・黒・グレーの

3色セット

ハートパターン

アンクルソックス

339円(272円)

 

実際に穿くと

ハートが伸びちゃうっていう

コメントもあったけど

それもまた良しラブラブ

 

 

実は

ルーズソックス

をずっと探しててアセアセ

 

わたしが穿くんじゃないよ滝汗タラー

 

みーたんと遊ぶ時

戦いごっこで

腕に本気で噛みついてくるので

息子もわたしも

腕が傷だらけ昇天

猫しっぽ猫あたまハッ

 

ゴム長手袋とか

ガーデニング用グローブとか

いろいろと防御グッズを

試したんだけど
みーたんが臭いを

嫌がったりして
なかなか上手くいかなくてタラー

 

結局、日よけ用のアームカバーで

防御しながら

戦いごっこをしていたんだけど

アームカバーは生地が薄いから
心もとなく
もう少し厚手のもの…

ルーズソックスか
レッグウォーマー
が欲しい!


と思ってドンキで

探したんだけど
ルーズソックスって結構高くて

(長ければ長いほど高いアセアセ
ちょっと買うの躊躇していてタラー

 

そんな中、SHEINで探したら

丁度いい

レッグウォーマーがあった音符上矢印

 

まだ戦いごっこで試してないけど

アームカバーよりは分厚いし

長さもあるので

防御力高そうグッ

猫しっぽ猫あたまアセアセ

273円(219円)

 

 SHEINのサイトを見ていたのが

9月上旬で

敬老の日に母に送るのに

ちょうど良さそうな

ストールが目に入ったので

ポチってみたプレゼント

 

 

鶴のモチーフの

明るいベージュのストール

 

商品画像お借りしましたアセアセ

 

程よくおばあさんっぽ過ぎず
マダムっぽくて

イイと思ったんだよねキラキラ

 

ただ、この商品

レビューが3件しかない上

日本語が無くて
英語で「soft and cool」

って書いてあるのと

あとはアラビア語で

読めないもやもや
(よく考えたら翻訳アプリ使えば

よかったんだけどねびっくり

届いて分かったのは

意外と重いアセアセ

計ってみたら380g

ストールとして380gが重いのか

重くないのか、わからないんだけど

持った感じ、意外とズシッと来たアセアセ

羽織ってみると

重さは感じないんだけど


母には重いかなぁ…タラー

と迷った末

 

重かったらひざ掛けにでもしてアセアセ

 

とメッセージを書いて
贈りましたプレゼントダッシュ

ポリエステル100%だしなぁタラー

掛けてるのかわからないぐらい軽い

カシミヤ素材のストールを贈れる

経済力が欲しいタラー
母さん、ゴメンアセアセ
 

65㎝×185㎝

(サイトにサイズと素材の表記はあったんだけど

重量は書いてなかったタラー

 

日本人のレビューがあったら

「重い」って書いてあったかもしれないタラー

外国人のレビューって

基準感覚が違うことがあるから

あんまり当てにならないんだよねもやもや

わたしが書いておこう鉛筆

 

1414円(1132円)

上矢印それにしても安いタラー

 

 

ストールを見ていたら

わたし好みの

蜂モチーフ

の物が目に入ったので
ポチっちゃったよコスモスラブラブ
 

 

 

くすみピンクも可愛いラブラブ

裏のブルーグリーンも好きグリーンハーツ

 

商品画像お借りしましたアセアセ

 

めっちゃ可愛いけど
結構な大人が巻いてても
OKそうじゃね!?

 

知らねーよ真顔
 

サイズと重量は鶴のと同じ。

 

1474円(1180円)

カシミヤはもとより

フリース素材とかと比べても
ズッシリ感はあるけど

わたしは羽織ったら
重さ的には問題は無かった

んだけど…アセアセ


中国商品の洗礼かなぁ魂

製造時に機械から

オイルがこぼれて

付いたようなシミが
数十センチ置きに

付いてたんだよねゲッソリ

下矢印下矢印下矢印

 

 

全部で4か所

ほぼ等間隔で付いてる魂

 

端っこの方ではあるけど
地の色が薄いから

目立つと言えば目立つもやもや

日本だったら

100%交換案件
SHEINもチャットで連絡したら
返品対象にはなると思うんだよね。

でも、返品出来て

再度同じ商品を購入した場合
また、同じシミがある

可能性が高いんだよねタラー

シミは無いかも

しれないけど
ある可能性も高い魂


そして何より

このピンクバツレッドブルーグリーンバツレッドコスモス

の組み合わせが

とっても気に入っているので

完売していて
再購入

できなかった

場合のリスク

を考えると
シミを受け入れる道

を選んだ魂

返品前に再購入して商品確保
とかいろいろ考えたけど
1000円程度の商品に何時間も費やすのは
タイパが悪いので、今回は受け入れたよタラー


こういうことがあるんだよねーもやもや

想定内ではあったけどタラー

 

自分用だし

上手く巻けば見えないしねアセアセ

 

注意2023年10月6日追記注意
返品方法がわかったので
試しに連絡して見たら

40日以内だったからか
すんなり再発送してもらえました
グッ

下矢印下矢印下矢印

 

下矢印返品方法

 

 

まだまだ続くよーチュー花

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

 

今まで咲いていた株とは

違う株からも
花が咲いたハイビスカス

明るくてイイねーハイビスカスキラキラ

 

 

コブエケも元気になってきたグリーンハーツ

 

この子はハートディライト

ちゃんと成長すると

バンプがハート型になるはずピンクハート

 

 

バロンボールド

 

ダイナミックなコブがカッコいい乙女のトキメキ

紅葉すると

ゆめカワカラーになって

めっちゃ綺麗だよ虹

 

 

リングアス(リンガス)

 

この子も紅葉が

めっちゃ可愛い乙女のトキメキ

 


レインドロップスはこの夏

ハゲ坊主になっちゃったアセアセ
復活は厳しいかな泣くうさぎタラー

 

 

微粉ハイポネックスの影響か
オブサブローが伸びてる滝汗アセアセ

 

 TODAY'S
 
みーたん

 

 

おりこうさん

猫しっぽ猫あたま飛び出すハート