こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

丸レッド丸レッド丸レッド

 

水曜日に移動教室(修学旅行)

係決めがあるので
登校するから
火曜日は在宅にする
ということで

昨日は15時の6時間目終了まで
息子の勉強をみて

諸事情により

晩御飯は16時半から

作らないといけないことに

なったため
わたしの自由時間は1時間半ガーン

晩御飯の後は

みーたんをリビングに連れてきて
遊んであげないといけないし
風呂に入ったりして、就寝zzz

ほぼ何も出来ずに

1日が終わってしまったタラー

今日は、息子は登校したので
洗濯等済ませ

9時にはPCの前に座れたよグッ

 

義母は病院に行く日で

旦那サンが休みだったので

付き添ってくれていて
本当にこの家に

1人笑い泣きキラキラ

こんな静かな時間がある日

年に数日かしかない笑い泣き乙女のトキメキ

嬉しすぎるーよだれ飛び出すハート

 

香水ダイヤモンド指輪

 

SHEINで初めてのお買い物記事ラブラブ

 

購入品のご紹介キラキラ

続きまーすチュー飛び出すハート

 

下矢印アクセサリー【ピアス・イヤーカフ】篇

 

注意サイト掲載の値段を

書いておきます。

初回購入特典?の

20%オフクーポン使ったので

()内は実際の購入金額です

 

同じ商品が複数出品者から

出されていることもあるので
検索して探して見たらお値段が

違うこともあるかもしれませんアセアセ

 

2000円以上購入したので

送料は無料だったよグッ

 

 

ブローチ類

 

SHEINのブローチは

可愛いラブラブ

 

というレビューが多くて

実際、可愛いものが多くて

お気に入りに入れまくったラブラブ

 

でも、ブローチを付ける場所が

無いんだけどねアセアセ

 

 

 

出た!!w滝汗アセアセ

 

ついつい買ってしまう

蜂コレクションコスモス

 

チェーンで繋がってるやつ

めっちゃ可愛いのラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

(商品紹介ページ画像

拝借しましたアセアセ

 

襟に付けるの

可愛くない!?ラブラブ

 

シアーシャツ、

上までボタンを留めて

これ、付けようと思ってラブラブ

 

まさかの218円ラブラブ

(実際購入額は175円滝汗アセアセ

 

このお値段だったら

買うよね!?笑い泣きキューン

 

結構キラキラしてて

安っぽいと言えば安っぽいけど

まぁ、本当に安いからねアセアセ

 

職場とか食事会とかで

ガッツリ見られる場だと

安っぽさがバレるかもしれないけど

わたしは、買い物やお出かけ程度で

じっくり見られる

シチュエーションじゃないから

雰囲気で付けちゃうグッ

 

 

まだ暑いから着られるグッ

 

このシャツの襟に蜂を付けたいコスモス飛び出すハート

 

 

蜂のピンバッチも可愛いコスモス

194円(132円)

 

 

これも可愛くない!?

 

フェルメールの

『真珠の耳飾りの

少女』

ピンバッチキラキラ

 

ミュージアムショップで買ったら

ごっつイイ値段するヤツw

349円(280円)

 

冬のコートが

UNIQLOの軽いダウンなんだけど

ブローチ付けたさに

ウールのコートが

着たい目がハート飛び出すハート

 

 

ザクロと金魚のブローチ

 

帯留めに使うって

レビューに書いている人

結構多かったキラキラ

 

ザクロって渋くて良くない!?ハート

赤いキラキラが可愛い乙女のトキメキ

 

金魚も赤いガラスみたいなのと

メタルの感じが

アンティークっぽくて可愛いラブラブ

 

ザクロのブローチ

幅 約4.4㎝

300円(240円)

 

金魚のブローチ

全長 約6㎝

 298円(239円)

※今見たらこれは

完売してたアセアセ

 

ザクロは秋のはじめ

金魚は夏だから

季節になったら

バッグにでも付けようかなキラキラ

 

 

付け心地は良くなさそうだったけど

デザインでポチってしまった

指輪ゆめみる宝石

 

ワンサイズで

径1.8㎝って書かれていて

レビュー見たら

14号の人でも

ブカブカ

って書いてあったので

 

手が大きくて

指も太いわたしでも

入るかと思ったけど

 

小指以外

入らなかった滝汗アセアセ

 

小指はさすがに

ブカブカすぎるけど

他の指は

無理だった

滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

209円だったから

諦めつくけどタラー

(掲載価格は261円)

 

何年かしたら息子が付けるかなアセアセ

(その頃には息子の指も入らないかアセアセ

 

 

これ、めっちゃ可愛いのラブラブ

 

猫の手指輪猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

 

 

何が可愛いって・・・

下矢印下矢印下矢印

 

後ろ側が

肉球スタンプに

なってるハート

ピンクハートあしあとあしあとあしあとピンクハート

 

 

(商品紹介ページ画像

拝借しましたアセアセ

 

実際には

よっぽど指が

むくまないと

肉球の跡は

付かない

と思うし

 

レビューを見ても

 

肉球の跡は

付かない

 

って書いてあったけど

 

全然

無問題グッ

 

裏側が

肉球スタンプに

なってるっていう

事実だけで

充分可愛い

って思うラブラブ

 

友だちとお茶してる時とかに

これって

肉球スタンプに

なってるんだよーあしあと

って言って見せて

でも、実際には

跡は付かないん

だけどねタラー

って、SHEINの話の

ネタになるだけでいいグッ


これ、考えた人

 

天才キラキラ

 

131円だったよー黒猫ラブラブ

(掲載価格は163円)

 

 

 

ネックレス

シルバーとゴールド

 

 

この「OTバックル」タイプのネックレスが

欲しかったんだけど
これ、221円(177円)

さすがに安すぎッアセアセ

て思って

もう少し出してもいいから
玩具過ぎないモノを

探したんだけど


SHEINのレベルが

わからなかったので
ダメ元でレビュー高評価の

コレを購入してみたよダイヤモンド

 

危惧していた通り

めっちゃ軽くて

ホント、玩具なんだけど


肩凝りが酷いから

本物のシルバーとか

重くて付けられない

ので、軽いのはOKOK

さっきも書いたけど

わたしは
そんなにじっくり見られる場は無い

から
ぱっとすれ違った程度で見た時に
あまりに変じゃなかったら

OKというのが
わたしの基準OK

その基準で言うと

ギリ付けられるレベルかなぁアセアセ

スリコとかGUで売ってる

ネックレスを

しっかりと見たこと無いんだけど
これぐらいのレベルかなぁタラー

雰囲気で付けるだけだから
シルバーの方は

ギリOKかなと思ってる。

 

 

問題は

ゴールドよアセアセ

コインが付いてるネックレスが

欲しかったんだけど
これ、194円(156円)

だから
それなりの覚悟は

あったんだけどねタラー

太いチェーンの方は
あからさまにキラキラしていて
これは、無理だったわ魂

でも、コインが付いている

細いネックレスの方だけなら
イケそうな気がするので
太い方は外して

使おうかなと思ってるよOK

 

SHEINにも「ファインジュエリー」

っていうカテゴリーがあって
わたしが購入したものより
ちょいお高めの

1000円代の

アクセサリーもあるダイヤモンド

こっちを買おうか迷ったんだけど
1500円ぐらい出して

とんでもねぇ玩具

が来たら悲しいので
300円程度で使えるレベルだったら
それでいいかな、って思って
今回は、廉価品の方しか

買わなかったアセアセ

お高めって言っても

1000円代

なので
次回買うことがあったら
ファインジュエリーの方を

見てみようかなタラー

 

SHEIN、楽しすぎるーラブラブ

 

続きます笑い泣きアセアセ

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

先日、微粉ハイポネックスを

あげたお陰か

多肉ちゃん達がぱっつんぱっつんキラキラ

 

 

ヒューミリスバツレッドラグジュアリー

 

 

サラヒメhb.

 

 

チワワエンシス

 

 

ピンクザラゴーサ

 

 

ラズアガ

 

 

名無しアセアセ

 

 

どの子もパッカーン緑っ子だけど
ぱつんぱつんに元気だから
大丈夫グッグリーンハーツ

これから気温が下がってきたら
ギュッと締まって
可愛い色になってくれるかな!?乙女のトキメキ

 

 TODAY'S
 
みーたん

 

 

お兄ちゃんと

お布団でゴロゴロ

猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村