こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

丸レッド丸レッド丸レッド

 

火曜日に息子が喉が痛いと言って

耳鼻咽喉科に連れて行ったところ

扁桃炎と言われ、

処方された薬を

飲んでいたのだけど


昨夜、寝る前に

 

喉が痒くて眠れない

泣くうさぎ

 

と言い
午前2時ごろまで

寝られなかったため
本日、再度耳鼻咽喉科へ。

 

6月に旦那サンが扁桃炎をこじらせて

1週間入院したので
扁桃炎には敏感になってる滝汗アセアセ

 

検査してもらったら

溶連菌にかかってた魂

水曜日は学校と塾に行って
木曜日は在宅オンライン授業

だったから
水曜日に感染した模様もやもや

でもまぁ、溶連菌なら
薬で症状が治まるので
金曜日の内に

行っておけてよかった病院

今日は、全校遠足で
近所の大きな公園へ

全学年縦割り班で行く予定で
息子も昨夜

リュックを用意していたんだけど
行けなかったのは残念タラー

小4の時に、校外学習用に

新調したリュック。
小4も小5も校外学習欠席したので
やっと出番かと思ったら

今回も欠席タラー

わたしも、今日はやっとひとり時間

確保できると思っていたのに
叶わなくて、残念魂

カバンリボン指輪

 

SHEINで初めてのお買い物記事ラブラブ

 

購入品のご紹介キラキラ

続きまーすチュー飛び出すハート

 

今週ずっとかい!滝汗アセアセ

 

 

注意サイト掲載の値段を

書いておきます。

初回購入特典?の

20%オフクーポン使ったので

()内は実際の購入金額です

 

同じ商品が複数出品者から

出されていることもあるので
検索して探して見たらお値段が

違うこともあるかもしれませんアセアセ

 

2000円以上購入したので

送料は無料だったよグッ

 

 

そもそもが

息子の移動教室(修学旅行)

に行くときの

大型バッグを探して

SHEINを見たのが始まりでアセアセ

 

移動教室のバッグは

どぅしたんかーいアセアセ

 

っていう話なんだけど

ちゃんと買ったよOK

 

行事の度に

バッグ買うヤツ笑い泣きタラー 

 

 

長さ57×幅28×鞄の高さ28㎝

 

正直大きな期待を

していなかったので


予想を上回る

クオリティ

だった乙女のトキメキ

生地の質感も良いし
使い勝手も良さそうハート

 

1938円(1533円)

 

これは満足クオリティラブラブ

 

 

裏表両横4面にポケット付きグッ

 

 

ロゴが

中国語(ピンイン)表記なのが
ちょっとアレだけど
まぁ、わからないかアセアセ

 

この価格帯で

似たサイズのバッグは

他にもあったんだけど
決め手は、このバッグ

リュック化する

んだよねグッ
 

 

 

背面

バッグ仕様の時はこんな感じ。

※みーたん様監修の元検証中。

オッドアイ猫

 

 

上部のファスナー部分に

リュックのベルトが収納されていて
これを取り出せば

リュック仕様になるグッ

 

実際に使うのは息子なので
リュックの方が移動時に

便利なこともあるかな!?と思って。

 

 

 

光沢のあるつるつるした

ポリエステル製で
軽くて丈夫そうな感じキラキラ

みーたん様もご納得の様子猫しっぽ猫あたま

 

 

脇ポケットの一つは

シューズポケット

になっていて
横から靴を入れられるスニーカースニーカー

息子は中学で

体育系の部活に

入る確率

-2000%

だけど


靴が鞄の底にあると

取り出しにくいので
何かの時にこれは便利かも!?

 

猫も入れます猫しっぽ猫あたまグッ

 

 

蓋はコの字型にパカっと開く仕様。

 

鞄内側の右側に見えている袋が

靴入れ部分スニーカー

 

靴を入れなければ

ただの袋なので

邪魔にはならないグッ

 

移動教室は1泊だけど
防寒対策もしていくので

荷物は嵩みそうではあるけれど


このサイズなら大丈夫そうだし
荷物がどこにあるか

いつもわからなくなる息子にも
口が大きく開くので

探しやすいかと思いますOK

 

猫も入りやすいオッドアイ猫ラブラブ


ただ、1点、惜しかった点が魂

 

 

バッグの蓋の

裏側の一部が

ちゃんと縫えて

なかったーアセアセ
 

 

破れているんじゃなくて

縫えてない状態もやもや

これも、日本なら返品対象だけど
ストールの時と同じく
商品自体には満足しているので
同じものが手に入らないリスク
再購入品も同じエラーがある

可能性大

なことを考えて
これも、返品はしなかったよタラー

 

 

機能的には問題がないので
端を少し織り込んで

強力接着剤で留めたよアセアセ

力がかかる場所でもないし
強度的にも問題ないと思うOK

 

鞄の質感・機能を考えると

1500円て

安すぎでしょアセアセ

 

このバッグは

ちゃんと使える機会が

ありますようにお願い

 

SHEINの後発的な

ファッションサイトTemuは

タイムセールがエグくて

最近だとこのバッグが

ちょいちょいタイムセールになってるアセアセ

 

 

数日前に見た時は

500円以下になってて

 

こっちで買えばよかったー滝汗アセアセ

 

って思ったけど

なんならもう1個買っておいても

いいぐらいの値段タラー

 

また今度改めて書く予定だけど

Temuは結構外国の人のレビューが多くて

自動翻訳してあるけど

日本人とは感覚が違うこともあるから

(サイズ感とか)

レビューが当てにならないのが難点魂

 

 

 

 

旦那サンからも

黒リュックを頼まれていたので
検索したけど

こんな普通な感じのしか

見つからなかったアセアセ

 

 

旦那サンからのリクエストも
サイズ(縦49㎝程度)、黒、

脇にペットボトルを入れる

ポケットがある事
以外の要求はなかったので
まぁ、こんな感じかなアセアセ

 

 

ポケット多め。

 

15.6インチ 防水リュック

長さ32×幅15×高さ49㎝

 

1785円(1428円)

 

 

内側には

大ポケット1、小ポケット2

 

まだ旦那サンが使ってないから

強度とかわからないけど
シンプルでいいんじゃないかな!?

 

クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くん

 

深夜にネットショッピングしていると
昼間ならポチるのを

躊躇したであろうものも
ポチってしまう恐怖ゲッソリアセアセ

 

実物届いて微妙だったバッグカバン

下矢印下矢印下矢印

 

買い物行くときに

財布程度を入れる
小さ目バッグが欲しかったので
ポチったんだけど
やけに光ってたタラー

 

あと、最初からわかってたけど
肩紐のデザインが

微妙アセアセ

 

 

内側にポケットもあって

使い勝手は悪くなさそうタラー

明らかに合皮で安っぽいけど
買い物に行くときに使う用だから
ま、いっかアセアセ

肩紐は、あとで変えられるしタラー

 

14.5×11.5×23㎝

1695円(1356円)

 

 

そして本日最後のご紹介音符

 

 

女優ミラーキラキラ

 

 

何買ってんねん笑い泣きタラー

って話なんだけど

洗面所のライトが

壊れてるのよ魂

もぅ何か月も前に電気が切れて
電球を替えたんだけど、点かなくて
豆電球の方も試したけどダメで
配線そのものがダメになったらしいもやもや

業者レベルの修理が必要なまま
放置されているんだけど
わたしはここで化粧をしているので
電気が点かないと

イマイチ肌の色がわからない真顔アセアセ

今まではマスクで顔が

半分隠れていたので


ま、いっかアセアセ


って思ってきたけど
最近、マスクを外すことも多くなり


ちゃんと化粧を

したい鏡

 

と思うようになったけど


洗面台の修理をすると

大工事になるので
手っ取り早く

鏡さえあれば良いので、
ミラーを買いました乙女のトキメキ

女優ミラー

スリコだと2200円ぐらい

しなかったっけ!?

半額以下で買えたラブラブ

 

縦横使えて
ミラー下部のタッチセンサーで

光量調整も3段階できるよグッ

1072円(858円)

実際に使ってみると

LEDの有無は

あまり関係ない気もするけど
今までより断然肌が良く見える魂

タルみとかシミとかシワとか
見え過ぎて

ちょっとショック

だったんだけど


薄暗い洗面台で

妖怪のような

メイクに仕上がる

 

よりは
己を見つめて

受け入れた方が健全だよね魂

 

ニキビ治療薬を塗っている息子が
目ざとく見つけて
さっそくLED付けて使ってるよウシシ

 

 

まだあるから続くよー笑い泣き

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

猛暑で猛暑で星になっちゃった

多肉たちも

結構出ちゃった中
元気だった子たちグリーンハーツ

 

 

後方の舞乙女

全く乙女っぽくない元気さニヤニヤw

 

むしろ

 

ダンシングガール

バレエバレエバレエ

 

 

上の画像の舞乙女を

挿し木で増やした子ハイハイ

こちらも元気キラキラ

 

 

こちらも挿し木っ子歩く

ぐねぐね元気うさぎのぬいぐるみ

 

 

星の王子も挿し木で

増やしている子たちグリーンハーツ

こちらも元気うさぎのぬいぐるみ

 

 

紅稚児は

緑になってるけど

元気そうで何よりラブラブ

 

寒くなって紅葉すると

可愛くなるハート

 

 

ワテルメイエリー

 

この子も紅葉が楽しみラブラブ

 

徒長してるかなアセアセ

 

 

ロゲルシー

 

こちらも紅葉が可愛い組ハート

 

犬走りの多肉棚は日当たりが悪いので
徒長しちゃうんだよね泣くうさぎタラー