ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

大阪市阿倍野区


ロースイーツの各種資格が取れる

お菓子教室 

petit caprice 


菓子製造販売

糸おかし

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



ドーナツ資格

白ワインロースイーツクリエイター大阪認定校

赤ワインローフードラボ/ロースイーツクラス認定校

白ワインWFCA  アドバンス コース認定講師

赤ワインNeoベジスイーツPRO/A・Bコース認定士

白ワインAnDeco アンデコ認定講師

赤ワインICDA chocolate flower Aコース認定講師

白ワインホームメイド協会ケーキ師範

赤ワインアスリートフードマイスター3級

白ワインナチュラルフードコーディネーター

赤ワイン辻製菓 通信教育講座 修了

白ワイン食品衛生責任者

赤ワイン菓子製造許可取得



糸のブログへお越し下さいまして
ありがとうございますコーヒー




クッキー缶レッスン


長いお休みで中断していたクッキー缶レッスン
月に数日ですが再開しました



常連さんニコニコ 3名の生徒さまと
10〜16時までクッキー作り♪

休む前はレッスンをこなす度に
少しでも時短に繋がる流れを探り
ベストな動きができていたのに…
ほぼ4ヶ月レッスンしないだけで

1番いい流れを忘れてる不安ガーン

それでもなんとか
最終予想時間内には完成



詰める時間が1番楽しいですよね

シンデレラフィットハイヒールで仕上げましょう♪







とても可愛く完成しました


雨模様で自然光も暗く⤵︎弱く⤵︎

明るくキラキラした写真が撮れなかったのが

なんとも残念ですが

皆さん素敵なクッキー缶を作られました


沢山の種類を作りましたが

お気に入りは見つかるかな?


次回お会いした時に


「○○が好きです」

「○○ばっかり作ってます笑

などなど


ご報告いただける事を楽しみにしております


ご参加いただき
ありがとうございました🌿




最後までお読みいただき、ありがとうございました


パフェpetit caprice糸 レッスン一覧ロールケーキ


卒業生限定/ロースイーツフォローアップレッスン


RawFoodLab/ ロースイーツ基礎クラス


No-bake &Raw sweets/発酵チーズクラス


Rawドレッシング&デリレッスン


No-Bake& Raw sweets/ブッシュドノエル、シュトレン(11〜12月)




《レッスン予約の方》
ピンク音符お名前 フリガナ
ブルー音符ご希望の日時
ピンク音符日中連絡のつく電話番号
以上をお知らせください
ご登録はこちらの緑のバナーをクリックして下さい下矢印下矢印下矢印


公式LINE ID: @ihh7071a 



宮城、東京、千葉、愛知、徳島、高知、佐賀、愛媛、兵庫、京都、奈良、大阪、滋賀、和歌山、三重、岡山、広島、福岡、鹿児島、台湾、韓国からもレッスンにお越し頂いております。

カメラInstagramしていますキラキラinst