生命の木 お話会のご案内 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


昨日は山羊座満月 


どんな風にお過ごしでしたか?


昨日は生命の木のお話会でした。


お忙しい中6名の方にご参加いただきました。


ありがとうございます♪。



写真撮るのを忘れました。



短い時間の中で



お話会のつもりでしたが


せっかく生命の木に興味を


持っていただいたので


時間いっぱい生命の木のことを



ガチでお伝えさせていたたきました。


参加していただいた


福岡の占星術家の


梶原寿子さんが


早速感想を書いてくださいました。



感想と


ありがたいことに


感じる☆生命の木の講座を


おススメしていただきました。


ありがとうございます♪。



寿子さんの投稿を読むと


私が生命の木のお話会で


どんなお話をしたのか?


ざっくりわかりますので


生命の木にご興味のある方は


ぜひ読んでみてください♡。




記事はこちらです。


『”2021年8月スタート感じる☆生命の木講座1期のご案内”』昨日はNaomi Saito先生のオンライン生命の木のお話会に参加させていただきました。一言で感想言うと私大興奮!でしたー 講座のお話から引用させていただき…リンクameblo.jp



ところで



今は蛍の時期?


今年は急に蛍が見たいとふと思いました。



今日一日聞いてた。

ミスチル


今日も読んでいただきありがとうございます。








生命の木お話会の詳細はこちらです。


7月10日は中止とし15日のみになりました。





お話会 こんな風にzoomでお待ちしています。