昨日はNaomi Saito先生のオンライン生命の木のお話会に参加させていただきました。

一言で感想言うと私大興奮!でしたー

 

講座のお話から引用させていただきます。

 

「環境は全部自分がつくっている

自分が王国の王様だ

周りがしあわせでいるか?

王様の立場で考えると環境 全部人のせいにできなくなる

なにか種を蒔いたからマルクトに顕現した

仕事 不安 目に見えない種まき それが現実化している」

私も常々考えていることで本当に嬉しかったです!

ティファレトを輝かせるということ=

その人自らが輝くこと

私が占星術のセッションで大切にしていることと一緒に思いました。

 

「常に受け取っている。

しかし思考と感情でいっぱいだったら受け取れない。思考と感情が働いていない時に受け取れる」

私は水晶スクライングもしているのですが、まさにその通りだと思いました。

ポケットを作ることがポイントと考えている・・

生命の木で綺麗に説明できるなーと感激。

 

「クリエイション 自分だけのオリジナル 蛇の道の話 創造」

これ私がやりたいこと!

とにかく占星術のこと、サビアンのこと、全てに通じている!

naomi先生の話全部に大興奮でした。

 

私は本講座参加させてもらいます。

生命の木は独学でかじったことあったのですが

セフィラの読み方がたくさんあったり惑星のパスも様々で、

ちゃんと系統立てて習いたいなーと思っていたんです。

昨日の時点でまだ受講生の空きがあると聞きました。

占星術家・数秘家の方にすごくオススメです!

一緒に学びませんか?

 

~~~~~~~~~~~~

 

昨日は生命の木の講座と占星術リアルセッションでしたー^^

リアルセッションは何年振りだろう・・

イベントで20分×5名様を読んでいく事をしたのですが、とても楽しかったです。

で、リアルとZOOMってあまり変わらないなーとも思いました。

ZOOMすごい!

ZOOMでなくても、FacebookメッセンジャーやLINEでもセッションできますのでご相談ください。

あと、予約受付していない時間でもできるかもしれません。お気軽にご相談ください^^

 

~~~~~~~~~~~~

 

おすすめセッション
【誕生日からの一年間の年運 作戦会議(ZOOM)】
60分3000円
効果:星の力を味方に 自信をもって活動に集中できます

Hisako Kajihara (ひさこ かじはら) - リザスト (reservestock.jp)