星に願いをとハートの望むもの  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


明日は山羊座満月


ふと頭に


ピノキオの映画の挿入歌



星に願いをの歌が浮かびました。






歌詞


When you wish upon a star
Makes no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you

If your heart is in your dream
No request is too extreme
When you wish upon a star
As dreamers do








歌詞の一節


anything your heart desires



あなたのハートが望むものは何でも


という意味


数秘術で ハートデザイアとも言われる


ソウル数というものがあり


自分の魂の望むこと 望みものを数字でだすことが


出来ます。


けれどこのソウル数 自分ではなかなか自覚しずらいと言われています。


一緒に数秘を学んだ石井絵梨さん


今月末になんと数秘の本を出版されます。


彼女の開発の計算ツール


こちらをクリックしてご自身のデータを入力すると


ソウル数は何かわかります。



数字が出たらその数字から


ご自身の望むものを


想像してみるのもいいかもしれません。



今日も読んでいただきありがとうございます。


以下ご案内です。



生命の木を知りたいあなたへ




感じる☆生命の木講座



生命の木にご興味のある方は

まずはこちらを♡

生命の木のお話会

7月10日と15日はまだお席があります♡。


駒子さんの個展より