イギリスの栄養療法士 一美さんのおススメのお塩 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

今日はお塩について書いてみます。

イギリスの栄養療法士

一美さんが


お塩について書かれていたのでリブログさせていただきました。



私が日常使うのは

海塩はこちら




岩塩はピンクソルトを使ったりします。

お塩はなるべく良いものを使いたいものです。


こちらは一美さんの動画


マグネシウム不足についての動画を見ると

一美さんおススメのお塩がわかります。

もしかしたらあなたもマグネシウム不足してるかもしれません。 

私はマジマグネシウム不足なので

一美さんおススメのお塩買ってみます。






一美さんのプロフィールはこちらをどうぞ


友人が血圧高いと言ってたので

彼女のためにご紹介



  
今日も読んでいただきありがとうございます。

感じる☆生命の木講座


生命の木にご興味のある方は

まずはこちらを♡

生命の木のお話会

7月10日と15日はまだお席があります♡。




昨日は感じる☆生命の木講座の番外編でした。




今日も読んでいただきありがとうございます、