辻仁成さんの日記 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。


今日は暑くなりそうです。


昨日のご飯は手巻き寿司


家族は2人で3合の酢飯を


作って 私が食べたのはたぶん お茶碗に一杯半ぐらい


残りのご飯は だんなほとんど全部


平らげて


後でお腹が苦しいと言ってました。


何かがおかしいのは


間違いないと思った私です。


ところで


辻仁成さんの日記 


感じられたことを


そのまま表現されていて


とても興味深く読んでいます。


印象に特に残ったのは


6月17日の


嘘をついた息子に対しての


怒り方が とても昭和でした。


昭和生まれの人は


親にやられたこと多いと思います。


けれどこれは



特に2000年以降に生まれた子に関しては


逆効果で


関係性と信頼を取り戻すのに


かなりの時間がかかってしまうのではないかな?


と思います♪。


辻さんも男1人で男の子


育てるのは大変ですよね。


辻さんの日記 読んでみてください♡。




滞仏日記「やべー、めっちゃ息子が鬱っぽい。どうしたんだい、he,hey,baby!」作家 辻仁成主宰~海外で暮らす日本人から学ぶ、ライフスタイルマガジンリンクwww.designstoriesinc.com

講座でもよくお話しするのですが


昭和時代の古い信念や観念


もういらないものは


意識的に見つけて手放しして


行きたいものです。







今日も読んでいただきありがとうございます。


『生命の木 お話会のご案内』こんばんは昨日は山羊座満月 どんな風にお過ごしでしたか?昨日は生命の木のお話会でした。お忙しい中6名の方にご参加いただきました。ありがとうございます♪。写真撮…リンクameblo.jp