幼い頃に戻る時間 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


今日は荒れ模様の埼玉でした。


おかげ様で生命の木のお話し会


6月25日は満席となりました。


ありがとうございます♪。




『 オンライン 生命の木お話会のご案内  』こんにちは 今日はオンライン生命の木のお話会のご案内です。   生命の木 Tree of LIfe 一度は耳にした方も多いと思います。 生命の木 宇宙で働く原…リンクameblo.jp

今日は午前中は打ち合わせ


午後からは慌てて青梅を買いに


行きました。


ところで


一昨日は


立川で開催中の



こちらの展覧会に行ってきました。



企画展示「みみをすますように 酒井駒子」展『よるくま』『金曜日の砂糖ちゃん』(いずれも偕成社)などで知られる絵本作家・酒井駒子の初となる本格的な個展です。これまでに刊行された20冊を超す絵本を中心に、約250点の原画を厳選して紹介。森の中、街の中をゆったりとめぐりながら、絵とことばに出会う、そんな新しい体験を提供する展覧会です。リンクplay2020.jp


駒子さんの絵を見ると


子供の時の自分になったような気がして


せつない思いや悲しみ



言葉にならなかった思い


言葉にしなかった思い


そんな感情とまでは言えない


儚いシャボン玉みたいな思いが


甦るように


サイダーの泡のように


上に上がってくる感じ


見つけてといわんばかりに♡。






















 


駒子さんの物なのかな?

古いオモチャや子供の靴なども

展示してありました。

こちらの方のブログで

展示の雰囲気がよくわかります。




駒子さん お好きな方はぜひ

行ってみてくださいね。

今日も読んでいただきありがとうございます。
 

募集中の講座

あと2名様です♡。