イエソドを超えて 太陽へ  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

今日はいただいた杏で杏ジャムを

作ってみました。

杏は生では美味しくなかったです。

まだ完熟ではなかったので

梅ジャムみたいな

かなり酸味のあるジャムが出来ました。

ところで

ちょうど1年前に

生命の木のことと

マドモアゼル愛先生の月についての記事を

リブログさせていただいてたようなので

ご紹介します♡。


生命の木にご興味のある方は

読んでみてくださいね。




今日も読んでいただきありがとうございます♪。




生命の木のお話し会のご案内


生命の木って


なかなか本を読んでもわかりにくいのですが


お話し会に参加されると


本の内容が入りやすくなると思います。




7月15日10時半からも開催します。


『 オンライン 生命の木お話会のご案内 』こんにちは 今日はオンライン生命の木のお話会のご案内です。   生命の木 Tree of LIfe 一度は耳にした方も多いと思います。 生命の木 宇宙で働く原…リンクameblo.jp



8月スタート 感じる⭐️生命の木講座


『2021年8月スタート 感じる☆生命の木講座1期のご案内 』こんにちは   カバラ 生命の木  私が出会ったのは7年前 数秘のクラスを学び始めた時に初めて見たのは ホワイトボードに描かれた生命の木の図 生活の木は知っ…リンクameblo.jp