毎週一度のお楽しみ | アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

アランコーエン認定・ホリスティックライフコーチ〜生きにくさを手放し自然体で自由に生きてゆこう!

【セラピスト歴27年】アドラー心理学や親子深層心理学を軸に、こころ、からだ、たましいの声をつなぎ、生きにくさの根本を見つけ手放し、健やかな人生を歩めるよう真心をこめてサポート☘️

こんにちは。

直感と生きていく☆*:.。 
ホリスティックライフコーチ 菊入 ゆきこです。


皆さんは、1週間のうち
自分のための時間、

どのくらいとっていますか?


忙しい毎日だと思いますが

自分を整えるのは
自分しか出来ないと思ってるので


私は、この時間をとても大切にしています。

具体的にどんな事を
しているかと言うと
週に一度
「自分とデートの日」
ということを続けています。
その日は
「私の中の小さな自分」
と相談して
どんな事がしたいのか
感じて

実行するように
しています。




アートを観に行ったり
カフェに行ったり
公園に寝そべりに行ったり

過去には
「遊園地で思い切り遊ぶ」
なんて事をした事もあります。



ほんの1時間でも
気持ちが、ふぁっとゆるんで
ふぅと、ひと息つける。

そんな時間を🍀



今週は、大好きな絵本作家
「酒井駒子展」に行ってきましたピンク薔薇


駒子さんの絵本は
なぜか毎回

胸があつくなり
自然と涙が溢れてきてしまう。

なにより
子どもの生きる息づかいが聴こえる
あのタッチ。

本当に、大好きです。


いつまででも見ていられて
その世界にいつの間にか
惹き込まれてしまう、不思議。




駒子さん。
最近は、森の中にアトリエを構えて
そこで作品を描き上げることも増えたそうで

そんな、自然の音が
聴こえるような

あったかい絵が
たくさん展示されていて

とてもココロが満たされましたハート
外に出ると
可愛いお花たちが(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日もいい一日を
ありがとうございます。

 


 

皆さんの今日も、

笑顔溢れる一日になりますようにピンク薔薇

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

無料の個別相談をはじめます。


ご興味ある方は公式LINEから

「相談希望です」

メッセージをお願いいたします。

 

 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

@tyb6235t 


 ご感想やメッセージなどは

こちらからいただけましたら

嬉しいですラブラブ