もう元には戻らない | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

今日は暖かい日になりました。

朝ニュースを見ていたら

福島の牛とお米のことを報じていました。

自粛や緊急事態宣言で

外食産業が衰えているので

福島の肉牛の値段が下がっていること

産地を表示する必要のない

お弁当や外食に使うための

福島産のお米が

とても余っていることを

報じていました。


お弁当や外食を食べる時に

私たちは知らず知らずに

福島産のお米を食べているのですね。

テレビに映る競りにかけられる牛の姿を

見たらなんだか切なくなりました。

福島の牛を育てている方が

早く元に戻ってほしい

とおっしゃっておりました。

肉骨粉やアメリカ産のとうもろこし🌽

飼料を食べさせられ

早く成長するように

成長ホルモンを与えて育てられる

牛さんたち

知らず知らずに

福島産のお米を食べさせられる私たち

どう考えてもなんだか

おかしすぎる今の日本

私が占星術タロットを

学ばせていただいた

占星術家のみほこさんが

今回の山羊座の新月記事に

アラームがマックスで鳴りつづけている

と書いてありました。



もう世界はコロナの前と同じ世界に

戻ることはないように感じます。

なので本当に

一人一人が覚悟を決める

そんな昨日の新月だったように感じます。

今日も読んでいただきありがとうございます♡。