植木等さんとコメディアンの夢 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

今日も寒いですね。

昨日は夢を見ました。

なぜか夢にコメディアンが出てきました。


昨日うちの旦那さんが植木等のYouTubeを

見てたのを

チラッと見たせいもあるかもしれません。


笑い声でなんだかこちらも

笑いたくなります。

見てたのはこれ






私が持ってる夢のメッセージの本を


見てみると



この世を笑い飛ばす術

この世のことで深刻に悩むことは

何もないと知っている、あなたの卓越した心の側面

最高の治療薬

ユーモアは潤滑油

と書いてありました。

数秘でみても占星術で見ても

クソ真面目な感じのある私ですが

今年はいろんなこと笑い飛ばす術を

使ってみたいと思います。



明日13日は山羊座♑️の新月なので

小泉マーリさんの新月記事をリブログしました。


明日の新月の星模様は

やっぱり厳しそうな天空図のようですが

深刻さをユーモアで乗り切っていきたいものです。



現在アドバンスクラス開講中の


夢療法に携わっていらっしゃる生徒さんの

noteをご紹介します。




書いてあるのでぜひ読んでみてください♪。

初夢は三ヶ日の夢じゃなくて

冬至から最初の新月まで見た夢の中から

自分でピックアップするのだそうです。

私はコメディアンを初夢として

今年は深刻にならずに

子供っぽい遊び心を

意識して行きます。


今日ひいたカードもこんなカードでした。


今日も読んでいただきありがとうございます♪。