ガイドと貴方を繋ぐ オルゴリュウムペン カウラ | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは


今日はわたしの元に届いた素敵なものを

ご紹介します。








ジャーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

名前は
オルゴリュウムペン




頼んだのはこちらの明加里さんからです。



実は私は彼女に2度ほどお会いしたことが

ありました。

なので

お人柄を知っていたことと

ピンと来て

依頼したのでした。




その人のガイドさんたちからの

メッセージを明加里さんが

伝えてくれて


その後にボールペンが届きます。


私へのガイドさんからの

メッセージは今本当に必要なメッセージで

びっくり‼️でした。

要約すると

これから仕事が忙しくなるので

今は体調を整え

家族と過ごす時間を

こころがけること

バランスが崩れると

傲慢になり

人をコントロールしがち

みたいな

まさに数秘で8を持つ人の

マイナスの側面を指摘されてしまいましたポーンゲッソリチーン


ちょっと恥ずかしいけど


ガイドさんからのメッセージを


一部抜粋して載せてみます。



これから、多くの人たちの意見や願いが あなたに届けられることでしょう。
まさに「自分の枠を拡大させるチャンスの時」を余裕を持って迎える準備をする時なのです。

ですが、忙しくなったり、バランスが崩れてしまうと、 あなたは 少し自分を過信したり、我やエゴが強くなり傲慢になったり、人をコントロールしようと言う気持ちが出てきてしまいます。

ですから、そうならないように 今のうちにしっかりと 家族や仲間との絆や体調もメンテナンスをしてバランスを保つことに心がけてください。

そして、これから起こる『嬉しいと感じる出来事』を自信を持って受け取ってきましょう。
そして、これからも どんどん自分を表現していきましょう。


一部抜粋終わり



ボールペンは


キラキラで美しく

見ているだけで癒されます♡。



石は クォーツ

ペリドット ガーネット ターコイズ

グリーンカルサイト

浄化や守護の働きがあるそうです。







私のFBの投稿見て注文された

知り合いのフランさんのボールペンは

はこんなのだったそうです。

普段

私たちが信じてなくても

信じていても

存在を感じなくても

ガイドさんたちは

いつも見てくれている♡。

そんなことを

感じられて

感謝の気持ちが湧きました♡。


キラキラに癒される

オルゴリュウムペン

いつも持ち歩きたいと思います。



ピンと来た方は

ぜひオルゴリュウムペン♡

申し込んで見てください♡。

おススメです♡。



今日も読んでいただきありがとうございます♡。


9月24日に始まります♡。