太陽の私に出会う数秘リーディング 受けてみてのご感想 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは
 
たくさんご感想をいただいているのになかなかアップできずにおりますが
 
久しぶりにセッションを受けていただいた方のご感想をアップいたします。

数秘リーディングとうたっておりますが

占星術と生命の樹リーディング

その方の持つ惑星のサビアンシンボルや

ドラゴンヘッドなども取り入れて

今必要なことをお伝えさせていただいています。




1 セッションを受けたきっかけをお願いいたします。
 
八方塞がりな気持ちで、これからどうして生きていったらよいのか、
 
何から考えていいのかすらわからなかったときに、
 
Facebookでたまたま尚美さんのことを紹介している文章を拝見し、
これは!と思って受けました。
 
 
2 実際受けてみての感想をお願いいたします。
 
数秘や星のことなど何も知らなかったので、
この
数はこうですね〜この星座はこうですね〜というようなものかな?と思っていましたが、
 
そんなものではなく、ものすごい奥行きと深さと理性を感じます。
 
ナンバーや星のことなど教えていただくときも、
 
どんなことも、良い悪いで判断されるのではなく、
 
鏡のようにそっと目の前に差し出される感じです。
 
あなたはこの数、この星座だからこう」という通りいっぺんな感じでなく、
 
そこにちゃんと「私」という人間の入るスペースを感じます。
 
他の方の数秘セッションは受けたことはありませんが、
 
そう感じるのは尚美さんのお人柄がとても大きいと感じます。
 
 
3 セッションをどんな方におススメしたいですか?
 
これまで生き悩んできて、スピリチュアルとされることや色々なことを試して疲れて、を繰り返してこられた方には、とてもおすすめしたいです。

熊本在住 M様 40代

 

 
 M様はなんと私が子供の頃に住んでいた場所に
住まわれていてとてもご縁を感じました。


 素敵なご感想ありがとうございました。


今日も読んでいただきありがとうございます。