不安→妄想→もっと不安そのループに落ち入りやすいナンバー | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

ここのところ

年のせいか?

夏の疲れのせいか?

あまり眠れない日が

続いて体調が不安定

気分も不安定

不安→妄想 →もっと不安になるという

不安→妄想ループにハマっておりました(笑)。


今はコロナのこともあり


少し咳が出たり

ちょっと熱っぽいとか

お腹の調子が悪くなったりすると


どんな人も

コロナ不安ループにもハマったりするとは

思いますが



この不安と妄想のループに

とってもはまりやすいナンバーがあるのです。

あなたはその番号を持っているでしょうか?




一緒に数秘を学んだ石井絵梨さん

作成のチャートで

ご自身の持つ調べて見てください。





その答えは


  1    11   9

1のエネルギーが

ネガティブに出た時は

不安に苛まれ自己不信に落ち入りやすい

と言われています。

海王星とリンクした数字ですので

集合意識 集合無意識をキャッチして

何かわからないけど不安にもなりがちなのが

1番さん


11は ダブルの1なので

1番がより増幅された感じです。


そして

あと一つは9番さん


9は月と関連していて

月の満ち欠けで

毎日形が変わるように

気分もコロコロ変わります。

月の年代域と言われる

0から7歳ぐらいまでの間に

安心できる場所を与えてもらえない

9番さんは

不安が友達みたいなもので

不安と同居?同棲?していて

不安が自分なのか?

自分が不安なのか?

わからないぐらい

不安に埋没して

しまいがちです。


この3つの数字を

持つ皆様


不安→妄想→もっと不安 

そのループにハマりがち


ということを


自覚されるといいと思います、


そしてなるべく早く

不安ループに気づいて

抜け出すようにしてみてください。






今日も読んでいただきありがとうございます。

おかげ様であと1名様となりました。

締め切りは9月17日となります♡。