乙女座の新月に思う 年をとってもあまり精神年齢は変わらない | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは



昨日はふと思いたち


映画を見に行ってきました。


見たのは

宇宙でいちばんあかるい屋根










桃井かおりさんが

おばあさん役で出ています。

樹木希林さんとイメージがダブります。


桃井かおり といえば

10代の終わりぐらいだったか?

1人で

もう頬杖はつかない

という映画を見たことがありました。

知らない人のために

解説記事

 

もう頬杖はつかない|偶数2(ぐずに)|noteもう頬杖はつかない(1979年 東陽一監督 出演:桃井かおり 奥田瑛二 森本レオ等) 白いカーテンから指す光はやんわりと重い。女はずっと窓の外に意識が向いている。隣には好きな男がいるはずなのに。 本作は1978 年、早稲田大学文学部の学生だった見延典子が卒業制作で書いた小説が原作です。発表されるやいなや「これは私の事だ」と同世代の女性から多くの共感を得て、50万部のベストセラーになりました。 主人公のまり子は売れないルポライター恒夫と将来有望な同級生橋本君の間で揺れる女子大生。自分は何がしたいからわからないから、夢を追いかける人に憧れ、冷たくされても別れられない。自分を好きでリンクnote(ノート)

 



年は一回り弱違いますが

桃井かおりさんが老婆の役をするってことは

私もおばあさんになるってことで

あっという間の39年

月日の経つのは早いなあと感じます。

その割には

この中学生の主人公の気持ちも

同年代のようにわかる気がして

ある側面では

全然成長してない

子供の自分も

どこかにいるのを感じました。


桃井かおりさん演じる

星ばあ 

素敵な名言がいっぱいだったので

ご紹介します。




主人公の清原さん

ピュアな表情が印象的で素敵な女優さんでしたよ。


気になる方は

ぜひ見に行ってみてください。


今日は乙女座の新月 


いくつか

占星術家の方の記事をご紹介しますので

読んでみてください♡。


月よみ smile lifeさん

乙女座新月記事

 

『乙女座新月 ひとりたつ』現在、9月22日「秋分の日」へと 時は流れています   大きなエネルギーの切り替わり へ向かうなか   2020年9月17日 20時「乙女座新月」を迎え…リンク月よみ Smile Life

 





堀江美喜さん

 

『9月17日おとめ座の新月x秋分☆源から生きる新時代へ地慣らしの3ヶ月スタート♪』2020年9月17日20時00分におとめ座で新月を迎えます。2極を超えるのは中心のゼロポイント(無・空・霊)から。多極を観ながら自分がたつ次元を決める22の世…リンク千葉deじぶん色がきらめく 数秘&カラー・オーラソーマ✡

 





ゆみこさんのサビアン 記事

 

『明日は乙女座新月 ホロスコープとサビアンシンボルリーディング』こんばんは。 少しづつ涼しくなってきましたね。 夏の暑さはとても体に厳しかったので、涼しくなってきてほっとしています。夜もよく眠れるようになりました。 これか…リンクオンラインの西洋占星術講座 タロット練習会 サビアンシンボル

 


乙女座の新月


乙女座ももうすぐ終わります。


素敵な新月をお過ごしください。



乙女座的な整理整頓が


大 大苦手な私ですが


午後からお掃除します。



今日も読んでいただきありがとうございます。




おかげ様で


多次元数秘ヒーリング講座は


満席となりました。


ありがとうございます。




太陽の私に出会う数秘リーディング

 

『太陽の私に出会う♡数秘リーデイング』私の才能ってなんだろう?自分がよくわからない。 やりたいことがあるような?ないような?  今の仕事は嫌いじゃないけどもっと違うものがあるのかも?  この…リンクnaomi cafeにようこそ!毎日がspecial! 毎日をspecialに!