私たちが忘れがちな大切なことを教えてくれる生命の樹 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。

今日も暑くなりそうです。


4日のさいたま市 Juno Houseでの

数秘と

生命の樹のお話会

おかげ様で無事に終了しました。


短い時間の中で

生命の樹のほんの輪郭だけを

お伝えさせていただきましだが

参加されたお一人お一人が

それぞれに

10のセフィラの中の

どれかを

ご自分へのメッセージとして

受け取られていたように感じた

時間でした。

参加された皆様

そして

お友達を誘って参加してくれた

Yさん

ありがとうございました♡、

時々 お渡ししたレジュメを

見返していただくと

また新たな発見があることと思います♡。

また機会があれば

生命の樹のこと

お伝えしていけたらと思います。





みどりの学び舎で新米買いました。


ところで

昔 1970年代 日産 スカイラインのコマーシャルに

使われた歌



愛と風のように♡を聴きたくなってYouTube

探して聞いてみました。



この頃は

なんかいい時代でした。遠い目







今日も読んでいただきありがとうございます。



3月から書いてるテキスト
フォントを大きくしたら30ページぐらいになりそうです。





講座のご案内


多次元数秘ヒーリング講座

数秘をとおして

自分を知るための講座です。



誰かのセッションを受けて 

その時は気づきがあっても

人はまたいつもの自分に

戻ってしまいがちです。

数字のエネルギーを学ぶことで

自分の思い込みやパターンに気づく♡。

自分で気づけたらもう元にもどることは

ありません。

自分の内面に向き合うことは

時につらくなりますが

学ぶ仲間と一緒なら心強いです。


ご一緒に数秘を学びながら

ご自身の内面への旅を

はじめてみませんか?



おかげ様であと1名様となっております。