オーダーしました。【ガイドと貴女を繋ぐ オルゴリュウムペン カウラ】✨ | Tutto il Bello che c'e'

Tutto il Bello che c'e'

すべての美しいものは私の中にある。

先日、オルゴリュウムペンというものをオーダーさせていただき、

今日届いたところです。

 

 

ペンの上半分にパワーストーンとハーバリウムのオイルが入っていて

ペンを動かすと、中身がゆったりと動きます。

 

オルゴリュウムとは、オルゴナイトをアレンジしたものだそうですが、

オルゴナイトも写真でしか見たことはなく、特に興味もなかったのです。

 

が、先日こちらの記事を見て、なんとなく気になりオーダーすることに。

 

ガイドからのメッセージも伝えてくださるということで楽しみに待っていたら、

予想していたよりずっと長い、ガイドからの手紙のようなメッセージが届きました。

 

いま大事なことや、私の性質についてのアドバイスなどが書かれていて

何度か読み返しています。

 

ペンの中にはメッセージをもとにしたパワーストーンが入っていて

私のは、クオーツ、カルサイト、ペリドット、ローズクオーツでした。

今の気分としては、ペリドットのイエローグリーンとローズクオーツのピンクが

けっこうツボです。

 

 

とろーんと動くので、なんだかずっと見てしまいそう。

 

カリグラフィーを始めてから特に、筆記用具は気になります。

お守りになるということなので、大事に持ち歩こうと思います。(^^)