再アップ アロハスピリット マナの力 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。

naomi です。


今日は蠍座の新月♏️


その新月に 山梨にお住まいの上村真理子さんが

 本当にそうだな。

と感じる記事  自分を信頼することについて

 記事を書かれていたのでシェアします。


数秘では  特に 自己信頼がテーマという数字がありまして



           それは 8番さん←わたしもあります。


数秘で コアナンバーと言われる5つの数字の中に8を持つ方 



ご自身がどんな数字を持つのかはこちらで確認できます。

アイオンズで一緒に学んだ SEVEN STARS 絵梨さんが開発してくれた優れもの


これをクリックすると


ご自身のナンバーと今のサイクルがわかります。



8があってもなくても


自分の本気度と 自分をどれだけ信頼出来るか?


それが この蠍座の新月に問われているように感じます。



Mana     意味 

 

マナと言う言葉は


世界のあちこちで 使われているようです。


聖書にもマナという食べ物が


天から降って来たという 記述があって


あかちゃんのビスケット マンナは そこから


取ったらしいです。




私の子供の頃はこんなパッケージでした。


なつかしい 


昭和感 たっぷり爆笑おねがいウインク



今のパッケージは赤ちゃんではなかったでした。




上村真理子さんの記事はこちらです。


ぜひ読んでみてください。


自分を信頼してマナの力を養う

 

占星学 秘教学研究家の


札幌のみほこさんの記事が私にしっくり来たので


こちらもご紹介します。


蠍座の新月



 

今日も読んでいただきありがとうございます。



ところで 自分のことですが


9月にあったフラの発表会のビデオが届いたので


見てみました。


 思えば 今年の夏は カヒコの振りで頭がいっぱいだったなぁ!



ちょっぴり がんばれたかも?と思うところと


残念なところはたくさんありましたゲッソリチーン滝汗



フラも 自己信頼で 楽しみながら頑張りたいと思います。




 2019年 12月12日に グループセッションまたはランチ会をやろうかと 企画中です。



決まり次第お知らせいたします。



今日も読んでいただきありがとうございます。



 今までの私の経験から 今のあなたにアドバイスいたします。