和田誠さんと数秘で紐解く 平野レミさん | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

naomiです。

今日は平野レミさんのレポートの再掲載を爆笑いたします。


先日 イラストレーターの和田誠さんが お亡くなりになりました。

慎んでご冥福をお祈りいたします。


 長男が幼児の時には 

幼い子のいる暮らし

という本に本当にお世話になりました。

その頃はインターネットもなく

情報としては 本だけが頼りでした。

30年以上前の本なのでぼろぼろです。


今は文庫が出ています。




この挿絵を描いていらっしゃるのが和田誠さん

温かい絵に人柄が偲ばれます。


本の挿絵から

↑ 子供が小さい時ってこんなシーンありますね。

話は変わりますが

先日 5歳の孫が 遊びに来ました。

で台所にいる私に 何かがおかしくて笑う孫の笑い声がリビングから 聞こえて来たのですが

笑い声が響くと 家の波動が変わるのを感じました。 子供ってキラキラの波動で 家も人も癒してくれるんですよね。

子育てしてる時は そんなこと 感じたこともなかったですが

年を取って初めて感じることがたくさんあるなぁと感じました。

その時にしか経験出来ないこと 味わえないこと たくさんあるんですよね。

今 子育てしてる方は 子育ての時間をたくさん楽しんでほしいと思います。

で 話を元に戻して

 和田誠さんの奥様 平野レミさんの

数秘で紐解くバイオグラフィーをもう一度

ご紹介したいと思います。


ユニバーサルイヤーが12-3 の2019年も あと2ヶ月
となりました。

 
3という 光と陰の数字を持つレミさん

光が強ければ強い程 闇も深くなるのです。


平野レミさんのように 楽しむことにフォーカスして

残り少ない月を過ごしたいものです。

 いつ読んでも 温かい気持ちになるそんな

レポートを再度ご紹介しますので

ぜひ読んでみてください。


今日も読んでいただきありがとうございます。


11月29日は 朝霞台トモソダチカフェでタロット鑑定予定です。