令和という時代 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

naomiです。

明日で平成が終わりますね。

思えば 平成は   引き寄せ   成功   自分探し

夢を叶えようとか 叶えたい とか

それ系の本が売れて

ショップチャンネルやインターネット通販で

最先端のものや  あると便利な物を購入したり

100円ショップで 安いからといろんな物を買ってみたり


豊かさをずっと求めて来た時代だったように思い

ます。


 
  本屋さんにいきますと


精神世界のコーナーにはこの手の本がたくさん

並んでいます。

わたしも 引き寄せの法則みたいな本は何冊も買いました滝汗ニヤニヤゲッソリ

本のタイトルに

夢を叶える  成功の法則 とか

そんな類のタイトルをつけると本が売れるのでしょうね。


わたしのブログのタイトル セッションや講座も

夢を叶える数秘   幸せになる数秘講座

ってタイトルを変えたら 

一時的には お申し込みが増えるかもしれません(笑)

そんな平成も明日で終わりです。


豊かさも自由も幸せも 外側にはなく

自分の内側にあります。

令和という時代はそこに気づいていかされるような

ここは 自分で気づけないと

気づかされるというイメージでしょうか?

そんな気がいたします。




胎内記憶で有名な池川明先生

池川先生のお話がとても参考になります。








 
今日は トウリーディングの美香子さんに会ってきました。

トウというのはトウシューズのtoe

つま先からいろんなことを読んでくれるのです。

つま先からここまでわかるの?ってびっくりです。

リフレクソロジーもやってもらったことあるのですが 美香子さんの技術がハンパないのでおススメです💕。


そしてもう一つ 私自身 占いコーナーみたいなところで鑑定してもらったことはほとんどないので
たまには クライアントさんになってみようと

占星術とトートタロットで観てもらいましたよ。

20分ってあっという間でびっくり‼️

いつもは反対なので なんだか不思議な気分でした。


今日も読んでいただきありがとうございます。


6月6日は 素敵なお庭でのプライベートなお茶会を開催します。

こちらは近日中に募集記事をアップいたします。



数秘からご自身の可能性を知ってみませんか。

naomi's ライフリーディング

フルセッションの中ご案内

お申し込みと詳細はこちらです。