募集開始 6月6日 薔薇のお庭で自然を感じる会 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

naomiです。


連休も半分過ぎましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

元号が変わる日に 私は数秘の講座で自分でもびっくりポーンでした。

参加していただいた生徒様  お疲れ様でした。

そしていつもありがとうございます。


ところで

今日は 薔薇のお庭で自然を感じる会のご案内です。


 薔薇の季節は少し過ぎている時期となりますが

色とりどりの花が咲き乱れるお庭で

お一人お一人が 鳥の声や虫の羽音 

自然の奏でるメロディーの中に身をおいて

豊かな時間を 皆様と過ごせたらいいな!と思いまして

こんな会を企画しました。


薔薇のお庭で自然を感じる会

日時  2019年 6月6日 11時から1時ぐらい

場所  埼玉県毛呂山町にある薔薇のお庭
最寄り駅 東武越生線  東毛呂駅に11時に集合

参加費  2000円  お茶とケーキ🍰 小さなお土産つき


ブログでの募集は 5名様となります。

雨天でも開催いたします。


 里山と言われる毛呂山町の自然溢れる素敵なお庭でご一緒に豊かな時間を過ごしてみませんか。


ご縁のある方のご参加お待ちしています。















去年のお庭はこんな感じです。


今日も読んでいただきありがとうございます😊。



     ご自身の可能性を知ってみませんか。

naomi's ライフリーディングのご案内

お申し込みと詳細はこちらです。