ibマッピング | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。



パーツシーカフェのシフォンケーキ



ジャスミンさん  とお会いして ibマッピングをやっていただきました!


このマッピング・・自分の・・意識を・・少しづつ・・はがしていかれるかんじです。


見たくないものも 見えちゃうしょぼん


そして・・けっこう大きな思い込みに気がつきました!


思い込みと気がついただけ・・心がかるくなりました!



ジャスミンさん!ありがとう!


何回も受けていくと・・たくさんの気づきが・・たくさんありそうです。


まだまだモニターさん・・募集されているので・・!


ピンときたら モニターさんに!



パーツシーカフェ  に 行きました!


シフォンケーキ おいしかったです。