本当は プチベジタリアンからベジタリアン? | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。




プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


おかげさまで25日のプチベジタリアンなランチ会  残席1名様となりました。

ありがとうございます!


なんといっても4名さまなので・・じっくりお話しできます!


食のこと 英語のこと・・いろいろ聞いてください!


楽しいひとときになり・・新しい発見!がたくさんあるとおもいますよー!


なにかを変えるきっかけに・・ぜひ ご参加くださいませ!


そして 5月10日には  一億円かせいだ 菅美和さんのお話会とプチベジタリアンランチ会


を企画しています。 詳細は もう少し お待ちください!



ところで




お肉をたべること・・みなさんはどんなふうに・・思っていますか?


当然?かわいそう? 


私は


本当は・・動物を犠牲にしなくてもよい・・


人も動物も・・幸せな・・世界が来るといいと思います。


なぜって


今は・・本当に・・動物たちの 多大な犠牲の上に・・



私たちの食生活がなりたっています!


このサイトは かなり ショッキングな写真もあるので・・


アニマルライツ


気をつけてみてほしいですが・・これが・・真実としたら


私たちひとりひとりが・・このままでいいのか?


考えていかないといけないです。