満員御礼 5月10日 1地億円稼いだ美和さんの思考を知ろうお話会&プチベジタリアンランチ会 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます!


プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


おかげさまで 5月10日 一億円稼いだ美和さんの思考法を知ろう&プチベジタリアンランチ会


満席になりました!


ありがとうございます!



ここからは キャンセル待ち の方を 募集させていただきます!


よろしくおねがいいたします!


昨日は 入間市の ジョンソンタウン  に 行ってきました!





カフェや雑貨屋さん アトリエ・・など・・混在しています!


存在は前から知ってましたが・・行ったのは初めて!


雰囲気が・・アメリカでしたよ! 家と家の間の・・植物に癒されました!


レポは また いつか!